スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

明日で終わり

►2010/03/11 23:52 

明日で中学校生活最後の日となりました(´・ω・`)

未だに全く実感がわかないのですが…ホントに明日卒業式?


今日は最後の卒練でした、その後最後の学年集会。そこで、今までお世話になった先生から

たくさん言葉をもらいました。その場で泣いてる先生もいたし、涙は明日にとっとくって先生もいましたw

周りのみんなは泣いちゃってたけど、私はぜーんぜん泣けませんでした(・ω・`;)

部活の顧問だった先生が話してる時は、ちゃっとウルっときたけど…泣けなかったなぁ~(´Д`)

私も涙は明日にとっとく事にします^^w


集会の後は、音楽室で担任の先生が私たちに歌を歌ってくれましたw

EXILEの「道」

きいてるこっちが恥ずかしかったけど、嬉しかったです(。・ω・。)

6組で良かった


以下コメレス。



>>チョコ兄

フラッシュバック…やばいですねぇそれはw私は何を思い出すんだろう…wちゃっと楽しみ♪

皆で声を合わせて~とかっていうのは、小学校の時やりましたwでも中学ではやらないですww
あれ、はじめやるとき結構恥ずかしかったのを覚えてるww

高校…ホント楽しければいいんですけど…不安すぎるorz

「チョコ兄の恩師は、坂本金八…φ(..)メモメモ

スポンサーサイト

雑談とコメレスComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

卒業式行ってら^^b

ひーちゃん
こんばんは^^

涙、涙の卒業式に
行ってらっしゃい^^

中学は声を合わせるのやらないんだっけw
確かにあれば
恥ずかしいけど、
あれマリカーやってて言った時、あったなぁ(>_<)

マリカーしてる時、
妙なテンションになる時があったよw

卒業式に行かれる
ひーちゃんにハンカチのプレゼント

つハンカチ

卒業式日記楽しみに
してるね~w

ではでは
まったね~


No:357 2010/03/12 01:41 | チョコバナナ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
