スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

本当の本当に

►2010/03/07 23:58 

明日から、最後の一週間が始まります。

全然実感がわかないw考えると色んな事を思い出すけど、どれもつい此間の事みたいww

いつも会ってた人達とも、もう会わなくなるんだろうな~…なーんて考えてみたりw

今考えてみれば、結構中学校生活も悪くはなかったかもな

辛い時期はあったけど、やっぱ楽しかったしね

残り…5日……っ!え、もうそんだけか(´・ω・`)って一週間もないがなっ


以下コメレス



>>おもちさん

おもちさんは方向音痴なんですね^^!そうなんですね!(勝手に決め付けw)

時間も結構少なかったので、あまり回れないかな~と思ってましたが、意外と回れました^^
楽しかったですよ☆ホントに、楽しいと時間が早く過ぎる…うえぃ

夢の国で迷子とは…私だったらどうなっていたことか
もう戻ってこれないかもw

夜までいて楽しむのもいいですね^^私はあまり夜の夢の国を覚えていないので
また行きたいものです^^
シーに行くのも激しくお勧めです(*・ω・*)もし今度行ったら今度こそ写真を撮りまくる!



もう卒業なんてホント早い…長いようで短いですよねー

ほんとですね、上手く説明できないですが私もそう思います^^

その時はそう思ってても、今になってそう思えるんだから大馬鹿ではないと思いますよ。
私もそんな風になにかで思ったことあります。なんだったか忘れちゃいましたけどw

今しかない時間は大切に過ごします。無駄にしたら勿体ないですからね^^

コメントありがとうございました^^♪
スポンサーサイト

雑談Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ひーちゃん ばわ

そっかぁ
今週いっぱいで
卒業なんだね~^^

卒業式に
フラッシュバック
してくるよ~

楽しい想い出
辛い想い出
悲しい想い出

などなどw

チョコ兄は・・・



・恋していた人
今元気かな?w

・バスケ部で県大会の途中で負けて選手より号泣したり

思い出したら何か
センチになったw

皆で行ったTDL!!!

とか皆で声を合わせて言うんだろうねw

高校はどんな想い出
出来るか楽しみだねw
恩師だと思える先生
なんかの言葉は大切にしておくといいよw

チョコ兄の恩師は
坂本金八ですw

ではでは
まったね~


No:356 2010/03/08 20:52 | チョコバナナ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
