スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

三送会

►2010/03/03 22:07 

今日は三年生を送る会でした^^今まで送ってた自分が、今度は送られる側になって

あらためてもう卒業なのだと感じましたwあと残り9日ぐらいです。

三送会では、1年から3年間のビデオを見ました^^昔はみんな可愛かったなと

見ていて思いましたwwすごいみんな幼かったwあまり昔の事は覚えてないけど

ビデオを見ていてなんとなく覚えてたりして、すごく懐かしく感じました^^

三送会では泣かんだろうと思ってましたが、3年からのメッセージのところで

ん…なんか目から水が出てたw旅立ちの日にを歌った時は出だしで(´;ω;`)ブワッ

こんなんじゃ卒業式の日は顔が酷いことになりそうだっ☆


以下コメレス



>>チョコ兄

○|_| ̄ =3 長いwwwありがとうございますw
写真もっと撮りたかったんですけどねぇww残念です(´・ω・`)
パレードやってたんで撮りたかったんですけど、丁度並んでるときだったんで
撮れなかったんですよね(´・д・`)

TDLはみんなの夢の国ですから☆w

おもちさんとwwwwww楽しそうだww
アイスも美味しかったですけど、ポップコーンのチョコ味も結構美味しかったですよ^^b

奥様に却下されたとかwwww知らんかったw
色々知ってから行くのもまた良いかも知れませんね^^

そっかぁ…なかったんですか……(´つω‐、)シクシク


コメントありがとうございました^^♪

スポンサーサイト

雑談とコメレスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ひーちゃん ばわ

ポップコーンいいなぁw

三送会お疲れ?様^^b

歌はぐっとくるものがあるよね(>_<)
チョコ兄なんかは
ビデオで泣きそうw

意外かと思うけど、
涙脆いんだよ~^^b

ちびまる子でも
ホロッときますw

中学の三送会を回想
・・・



ビデオなんてなかったw



いいなぁいまの学生w
卒業は
嫌いな先生や
クラスメイトとお別れ出来るけど、

仲良しの友達と別れるのは辛いよね(涙)

バスケ部の皆と別れるのは寂しかったなぁ

中学=バスケ
だったからね~w

あと9日
エンジョイするんだお^^b



ではでは
まったね~


No:353 2010/03/04 00:19 | チョコバナナ #-URL[ 編集 ]

もうすぐ卒業ですか・・・おめでとう!でも悲しいんだよね。
もう中学校へ行ける日も少なくなってきた頃だろうから、悔いのないように、目一杯思い出を作るといいよ^^
時が経つと、その時思ってた以上に大切なものに思えてくるもんだからさ。ほんとにねー

自分はその頃めっちゃ冷めてたから、卒業にも涙は無かった。でも周りの皆は思いのままに泣いてて。
それがバカみたいだ、と思っていた俺の方が大馬鹿だったと今は思う。

ヒメ様はどうか、今過ごしてる時間を大切に楽しんで、そして目一杯哀しんで下さいね。何時までも残る思い出が、宝物になるように^^


No:355 2010/03/06 22:43 | おもち #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
