
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

TDL

►2010/03/01 23:14 

写真を張っているせいで、やたら長くなってしまったので追記で^^

あとコメレスも☆

夢の国は時間が経つのが早い;;
2010_0301_152256-DSCF7431_convert_20100301223354.jpg

朝は寒かったですけど、昼は日が出て少しは暖かかった感じでした^^…ので
2010_0301_111259-DSCF7420_convert_20100301223920.jpg
クッキーではさんだアイス食べましたwめちゃ美味しかった^^

写真
友達とおそろいのかちゅーしゃv      ↑私w

写真たくさん撮るとか言ってあんまり撮ってないっていうww

もっと撮れば良かった><アトラクションまわるのでいっぱいだったw

7つぐらい乗れたのかな?w次はしーの方に行きたい(*・ω・*)




>>ゆきだるまさん

ゆきだるまさんが住んでらっしゃるところはちょっと遠いのかな(´・ω・`)?
もしこっちの方行く機会がありましたら是非!しーもお勧めです^^*w

確かにもうほとんどイベントないですねぇ
とか言って明日スポーツ大会ありますがww
最後まで楽しみたいと思いますw

写真ろくなの無くてさーせん^q^ww

雑談とコメレスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ひーちゃん ばわ

写真少ないっすwww
行けないから写真で
楽しもうと思ったのに(>_<)

まーでもしょうがないよねw

仕事関係で知り合った人から聞いた話しではディズニーを好きな
社長がいるんだってw

おじさんでも楽しいと思う夢の国なんだね
きっと^^b

死ぬまでに一度は
行きたいけれど、
まだお楽しみはとっておきます(^O^)

敢えておもちと行ってみるのもいいかもw

ねっおもちさんw

クッキーにはさまれたアイスかぁw
美味しそう^^

ディズニーに関する
豆知識なんですが、
ディズニーの創始者がキャラを思いついた
のは車の中みたいですw

最初考えたキャラの
名前は奥様に却下
されたとかw

ディズニーは掃除も
お客を楽しませる工夫してるみたいです^^b

という豆知識を入れてまた行った時に
気にしてみると
より良いTDLの旅?に
なると思うよ~

ひーちゃんの日記を
見てて疑問が一つw
チョコ兄達は中学卒業時にそういう企画が
無かったw
シクシクw

長文ごめんねw

ではでは
まったね~


No:352 2010/03/02 23:36 | チョコバナナ #-URL[ 編集 ]

おおっ?兄に声かけられてたのねw

チョコ兄よ。いいともさー!誘われりゃ大抵どこでもご一緒させてもらいますよ♪(そして一人だと、どこでも迷うので行けないし;;)

・・ヒメさま、夢の国へ行かれましたか!7つもアトラクション回れたとは、なかなか楽しめたみたいで良かったですね♪
時間が早く過ぎるのは、楽しめた証拠だもんな~。羨ましい^^

自分も、もう何度行ったのか忘れましたが・・子供の頃に親とはぐれて彷徨った、夢の国の記憶はとても鮮明に覚えてますよ。
うん、実に思い出深い国ですw夢の国に訪れる夜もまた、綺麗で楽しいですし。
seaの方も行ってみたいですよね♪もし行ったら、また写真いっぱい見せて下さい!


No:354 2010/03/06 22:26 | おもち #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
