スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

手が筋肉痛

►2010/02/23 22:31 

昨日ボーリングやったせいで手とか腕が筋肉痛です^^;

そして明日はボーリング大会w筋肉痛悪化の恐れが…ww

2ゲームやるんだったかな?w友達にストライク5回だしてねと言われました(゚д゚;)

(´゚д゚`)無理無理

昨日5ゲームやってやっと2回なのに5回てwでも前回はボールの持ち方が違ってたみたいですw

中指と薬指でなげるんですねwふつーに人差し指と中指でなげてた^q^

明日は楽しんでこよーっと!


以下コメレス。



>>チョコ兄

アドバイスありがとうございますw
7連続ストライクwwすごいですね^^!めっちゃ上手いじゃないですか(*´д`*)
私、頑張ってきますw
「平成22年2月22日」珍しい日です^^


>>ジャッキーさん

そうですよね!楽しければ得点なんて関係ないですよね!w
私も2回投げる内1回はガーター行きでした^q^
きっと思い出にないます^^w

東京スカイツリーは完成前に一度は見ておいてもいいかもですww

スポンサーサイト

雑談とコメレスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
