スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

雑談とかコメレス

►2010/02/14 22:46 

明日から学年末テストなんですねぇ15日から17日まで

その次の日は公立試験…テスト三昧(((((゚Д゚;)))なんつー一週間

もう不安でしょうがない(´・д・`)公立がいいけどもう私立でもいi(ry嘘嘘嘘嘘嘘


さぁコメレスだ!私立合格のです^^おめでとコメありがとうございます!
チャットをくれた方もいて超嬉しかったです(*´ω`*)
まじ皆さん大好き



>>おもちさん

ありがとうございます!
そうですね~前より気が軽くなりました^^とりあえずは高校行けるんでねw
でもやっぱ公立じゃないとお金大変なんで公立行けるよう頑張ります^^!
いつも応援ありがとうございます☆

>>こむさん

ありがとうございます!
自信と思いこみが大切ですね(`・ω・´)
頑張ります!
コメントありがとうございました^^♪

>>ゆきだるまさん

ありがとうございます*:.。.(*´ω`*).。.:*・゜
ん~合格といきたいですねぇホントにww
お祈りありがとうございます♪公立もこの祈りが届いてくれるといいのですがw
自信持ちます!今はあまりないのでw

>>オグノワさん

ありがとうございます^^
とりあえずは安心安心です☆
はい、ホント気を付けます^^w私すぐ体調悪くするんでw
最近は寒いですからオグノワさんも気を付けて下さいね^^*
はい、私も楽しかったです!またお願いします´ω`*

>>ちろるさん

ありがとうございます☆
この行勢いで合格!できるよう頑張ります^^w
応援ありがとうございます^^♪

>>シャインさん

ありがとうございますd(・ω・´)
前はせっぱ詰まって気持ちがやばいときありましたけど、落ち着くことができました^^
波乗りして試験に挑んできます!
いつも応援ありがとうございます(*´ω`*)

>>りんチャン

ありーー(*´д`*)どこで言ってくれても嬉しいのだよ(´Д`)
あめちゃんww
よし、お持ち帰りする(`・ω・´)

スポンサーサイト

雑談とコメレスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
