
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

明日

►2010/02/09 23:57 

明日は私立の試験っだあああああ

もう無理まじ無理(´・д・`)私立の過去問むずいです…あ、自分だけか

面接もあるけど何言うか考えてないぞ、おい。やばいぞ…考えます

行く前から疲れるお;;明日上履き持参なのに上履き持って帰ってくるの忘れた\(^o^)/

もう泣くしかない・゜・(ノД`)・゜・。


以下コメレス。



>>おもちさん

毎日が楽しくて自由な生活…!今は不安ばっかだけど
綺麗な景色がみられたらいいです^^
絶対志望校に行きたいですし…今は、おもちさんの言うとおり
辛抱します(´・ω・`)!


>>チョコ兄

うん~多分普通^^もっと高いところもあると思う(´Д`)
今のままじゃ、まだ全然勉強不足のような気がするwwやってるけど
本番で解ける気がしないww
でも過去問なんかやって頑張ります^^


>>ちろるさん

確かにww難しかったw定期テストもいやですが(´Д`)
もう勉強やだああ
友達ありがたいですよね^^*
応援ありがとうございます♪



雑談とコメレスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今日は一緒に帰れなくて
ごめんね><
明日の試験
頑張ってね!!
ひーたんの成功を心から祈っております(*^^*)


No:327 2010/02/10 01:00 | うーちゃん #-URL[ 編集 ]

明日・・・てか今日!
試験がんばっ!!

落ち着いて全力を出せるように願ってます。
誰しもがくぐり抜けてきた道です。
ひがんばなさんにもできるはず♪

(mー_ー)m.。o○ ウカレーウカレー


No:328 2010/02/10 02:00 | ゆきだるま #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
