
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

時間

►2010/02/08 21:32 

今日は学校で入試で出そうな問題を集めたテスト…模試っていうんですか?

そんなのを一日やりました^^全然できません(´・д・`)なんとなくこうかな~…みたいな?w

うわああああん

そういえば公立の後期倍率がでたみたいです、自分が受けるところは1.75だそうで……

やっぱそんぐらいいるよなぁ

うわい、やばい(´Д`)


以下コメレス。



>>チョコ兄

ホントですよ~助かります^^*友達は宝物
みんなでマリカー楽しそうwwできるといいですね(´ω`)

うはっ(´・д・`)数学テキストw…頑張りますw


>>うーちゃん

噂のwww
教え方別に下手Pじゃないお!天才うーちゃん先生☆

うんwまた泊りにおいで^^きたらもう…ふひひ


雑談とコメレスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ひーちゃん ばわ

倍率1.75かぁ(>_<)
チョコ兄が受験した時の高校は1.45だったよ^^

地元では結構高い倍率だったんだけど、
関東の高校って1.75
とかの倍率は普通なのかな?(>_<)

当時の自分より
ひーちゃんの方が
勉強やってるから
自信持って
後は予想問題を
こなして傾向を掴んで頑張れ^^b

う~ちゃんさん
ひーちゃんを宜しく^^
ではでは
まったね~


No:325 2010/02/08 22:09 | チョコバナナ #-URL[ 編集 ]

自分が受けた時の倍率はいくらだったのかなぁ…。
もう忘れましたw
模試って学校の定期テストと違ってやたら難しかった記憶が…/(^o^)\
嫌ですねw

勉強教えてくれる友達がいると良いですよね~。
頑張ってください!
影ながら応援しております^^


No:326 2010/02/09 17:51 | ちろる #83M5tZdYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
