
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

むふふ

►2010/02/07 17:49 

さき程うーチャン帰ってしまいました(´・д・`)はぁ時間が経つのは早いのぉ

楽しかった!勉強も結構かわったことはわかったし^^まだ不安だけれども…w

でも前よか全然わかるようになったぜい(`・ω・´)ありがとね!

またちょっとやらないとっまた泊りにこいお!そん時はもう帰さn(ry


以下コメレス。



>>おもちさん

カビくんは大丈夫なはず…!www
キノコですかwwキノコの力を借りようかな?はえr(ry
四月兎さんはマリカーやってないですよ^^?んー誰の事を言ってるんだろう?
まっそれはおいといて、ホントありがたいですね^^感謝感謝
そうですね、自分が行きたい高校じゃないと楽しいスクールライフはおくれない!
頑張ります^^

>>チョコ兄

う~ちゃんさんはマリカーやってないですよ^^いつか一緒にやってみたいけど♪
勉強頑張りまーす!


雑談とコメレスComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ひーちゃん ばわ^^

う~ちゃんさん帰ったんだぁ(>_<)

勉強出来る友達が
泊まりで教えてくれるなんて幸せ者だね^^b
友達は大切にねっ♪

勉強が落ち着いたら
う~ちゃんも交えて
マリカーやるのも
楽しいかもねw

う~ちゃんさんに
勉強教えて貰ったお礼にマリカーを
教えよ(rya

勉強頑張れ~^^b

つ数学テキスト

ではでは まったね~


No:322 2010/02/07 21:36 | チョコバナナ #-URL[ 編集 ]

遊びにきました
噂の(?)うーちゃんですw
勉強、分かったかな(´・ω・`)
教え方下手Pでごめんねっ><

昨日今日はお世話になりました★
また遊びに行きますわっ!!
ちゅか
泊まりに行かせて下さい♪
あ、おうちには返してねww

んじゃ
また明日!!


No:323 2010/02/07 23:51 | うーちゃん #-URL編集 ]

↑おおw最近素晴らしい噂でもちきりの、うーちゃんさん!お疲れ様ですw(マリカーしてなかったかw勘違い申し訳なし><)
これからも、彼岸花さんの事を宜しくお願いします^^


・・さあヒメ様、この峠を越えれば素晴らしい景色が観られます。
今はとても苦しいでしょうが、それは乗り越えた暁には・・それは全てひっくり返ります。
とっても嬉しくて、とっても楽しい毎日を送れるんですよ♪
だからこそ、その為に今はじっと辛抱の時です。がんばって下さい!


No:324 2010/02/08 21:46 | おもち #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
