スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

加湿器!

►2010/02/04 21:18 

今日は加湿器を買いに行ってきました^^w

私の部屋は乾燥しているようなので潤いを求めて

でも、自分が気に入るのがありませんでした(´・д・`)どうせ買うなら

可愛い奴がいいじゃありませんか(´・ω・`*)でもとりあえず買っとけと言われたので

一番小さいやつを買ってきました…ぐつぐついってくもがもっくもく

わはは


以下コメレス。



>>おもちさん

はいw今はもう大丈夫です(*´ω`*)ありがとうございます^^*
今は自分のペースで勉強してますお^^

スルーなんてできません(´・ω・`)!おもちさんやみなさんのコメントにすごく
助けれているんですよ?それなのにお返ししないなんてことは絶対できません。
それに今はこうやってブログ更新するのがちょっとした楽しみでもあるんですから´ω`*

>>チョコ兄

風邪はもう大丈夫です^^喉もだいぶ痛くないし(*´ω`*)
合格祝い…フヒヒ

スポンサーサイト

雑談とコメレスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

潤い、いいですねーw
自分は乾燥肌なのでスキンクリームが手放せませんがwww

来たる私立の試験までに体調万全にして全力が出せるようにがんばって(○・`д・)vキリ

そしてくもがもっくもくな状況を写真うpよろしく←


No:318 2010/02/05 02:26 | ゆきだるま #-URL編集 ]

ひーちゃんばわ
コメレスありがとうw
加湿器使った事が
無いなぁ^^

潤いは大切だよね~♪勉強更に頑張れるねっ
頑張れ~^^b


No:319 2010/02/05 23:02 | チョコバナナ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
