スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ふぅ

►2010/02/03 21:21 

今日は病院に行ってきました、やっぱり風邪だったようです^^;

お薬頂いて帰ってきました^^熱はないので一安心(´・д・`)でも喉がいがいがしてますw

鼻も調子悪いので鼻声ですwうは 鼻声すきですw


今日はコメレスします^^誤字があったらすみませんm(_ _)m

今日は合否発表のコメレス。


>>うさぎ

ホント頼むぞ!天才くん


>>チョコ兄

前期はホント残念だしたが、合格祝いを楽しみに頑張ります!
私立も公立後期もまだあるし…とりあえず頑張ります^^w
コメントありがとうございました^^♪

>>ゆきだるまさん

2日たってもまだ若干ひきずってはいますが、過ぎた事は仕方ないので
泣いた分頑張りたいと思います!
祈りが足りないなんてとんでもないです!ホントありがとうございますm(_ _)m

>>おもちさん

確かに辛かったです…w同じ高校受けた子と帰りに会って話した時に皆受かってるから
私一人しか落ちてないんじゃないかと思いましたwwそんなことはないのですがねww
でも、さすがに仲のいい子皆受かってると、「おめでとう」って気持ちと
孤独感を感じます。でも逆に、ここで落ちた事によってこれから経験することを
今体験できるいい機会だと思って頑張りたいと思います。
『夜明け前が一番暗い』いい言葉ありがとうございます^^

>> くれはさん

そうですね…落ち込んだ分以上に這いあがれるように頑張ります!
今は辛くても、いつかいい思い出として残ってくれるといいな~と思ってますw
応援ありがとうございます^^!志望校に合格できるように頑張ります^^

>>ビックさん

ビックさんや、皆さんのコメントにめっちゃ励まされています
だから頑張れる気がするんです^^
応援ありがとうございます☆

>>ななしさん

わざわざありがとうございますw
でも、ちゃんと気付いてましたよ^^ヒメ様って呼んで下さってるのは
おもちさんぐらいしかいないのでw

>>オグノワさん

今はだいぶプラス思考に考えられるようになったので
開き直れました^^タブン…w
応援ありがとうございます^^頑張ります!

>>ブラックさん

ありがとうございます^^
そうですね、後期頑張ります!
なんと酷い言われよう><wでも私も遠まわしで同じ感じだったかもw
でもやるだけやってみないと分らないですしねw
応援ありがとうございます^^

>>ジャッキーさん

すいませんだなんて全然大丈夫ですよ!
はい、バネバネにして頑張ります!w
結構寝てるんですけどねw寝すぎかな?wストレスなんかに負けないように
頑張りたいですお(´Д`)応援ありがとうございます^^!


私立願書提出のコメレス。

>>おもちさん

私は強くなんかちっともないですよ、めっちゃ泣き虫で一人じゃホント不安だし…
でもそんなことばかり言ってはられないのでw
今日はよく休むことができたので、もう大丈夫かと思います^^
もっと強くならないと駄目ですねw心配おかけしましたm(_ _)m
一人じゃ分らないことは友達に頼りたいと思いますw
きっと力になってくれる…はず!

>>シャインさん

確かに雰囲気を知ることができたのは、とても大きいと思います
すこしは心に余裕ができると思います!
余裕と、少しの緊張感をもって頑張りたいと思います!
風邪は薬を貰ってきたのでなんとか大丈夫そうです^^
心配をおかけしてすみませんm(_ _)m
コメントありがとうございます^^♪

スポンサーサイト

雑談とコメレスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うむっwなんとなくヒメ様が立ち直った雰囲気が感じられますな。安心しました^^
さあこれからが勝負!気を引き締めて頑張ってくだされぃ!!

・・忙しい時は、律儀にコメレスせんでもw (俺のは返さずスルーで頼む!今こんな駄文に時間割いてくれるとなんか申し訳ねぇのでねw


No:316 2010/02/03 22:38 | おもち #-URL[ 編集 ]

ひーちゃんばわ^^

合格祝いをやって
あげる位しか出来ないからね^^b

まずは早く風邪を
直しな~w

ではでは
まったね~


No:317 2010/02/04 00:51 | チョコバナナ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
