スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

私立願書提出

►2010/02/02 21:02 

今日は私立の願書を提出してきました…寒かった;;

昨日はめっちゃ凹んだけど一日たったらちょっとは元気になれたかなって感じですw

私立の試験は10日にあるので勉強しなきゃなんですが、どうも風邪気味です\(^o^)/

さっき熱計ったら7.1度と微熱(´Д`)やばいこんな時期にあばばば

最初は花粉症かと思ったんですけどねぇ今日は早めに寝ましょう

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
たくさんの励ましコメントありがとうございます><
本当に嬉しかったです;;私はたくさんの暖かいフレンドさんに囲まれているのだと
再認識しました。頂いたコメントを涙ながらに読ませて頂きました(´;ω;`)
辛くなったらコメント読み返して頑張りたいと思います・゜・(ノД`)・゜・。

そしてコメレスは後程させて頂きます^^!

スポンサーサイト

雑談Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

次なる目標が立ちましたか。いい傾向ですね^^しかし想像以上に早い立ち直り・・ヒメ様は強いです!
とはいっても、焦る事はないです。まず風邪を治す為にゆっくりしっかり休む。これ大事。

・・精神的に傷ついた為、一時的に身体の抵抗力も低下したんだと思います。今の状態で無理してしまうと風邪が悪化してしまうかも・・?普段より、気持ち多めに休みをとる感じで。
逆に、身体的に健康になると、自然に心のストレスも緩和しますよ^^

・・焦ったところで、調子が悪けりゃ頭には入らない。時間と体力の無駄になるだけだからねー

大丈夫!まだ一週間もあります^^
しっかり治ってから、バッチリ準備すれば大丈夫だ!!
ちなみに、受験準備にあたって。今もっとも心強い味方は〝高校が決まっているお友達〟です!
成功のノウハウも知ってるし、今とっても余裕を持ってる時だから〝自分が受かれば他はどうでもいい〟なんて思って断る人はまず、いないでしょう。

きっと力になってくれます。自分ひとりで頑張ってもいいけど、大切な時だからこそ友達に頼ってみて下さい!



No:312 2010/02/02 23:46 | おもち #-URL[ 編集 ]

元気を取り戻したみたいで安心しました^^

今回のことで学び・感じ・経験したことはひがんばなさんの力となりますb
特に雰囲気を感じたことで次はリラックスして望めると思いますb

大丈夫、自分の力を信じて突き進んでくださいね(`・ω・)b

応援していますp^^q

風邪を引いてしまったようなので暖かくしてまずはゆっくりと休んで完治することに専念してくださいね^^b
まだまだこれからです(`・ω・)
焦らず、頑張ってください`・ω・b


No:313 2010/02/03 01:21 | シャイン #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
