スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

無事終わった

►2010/01/26 21:51 

自己表現活動、無事終わりました。

2日目なので昨日よりは心に余裕がありましたが、やっぱり緊張するし不安でした^^;

表現活動は「挑戦」と書きました^^

今年の目標として。今年は初めての受験生ってこともあるし、色んな事にチャレンジできる

年になればな~みたいな感じでw全然上手くは書けなかったけど;;

だけど、やることはやった。後は合格発表を待つだけ…


↓以下コメレス。コメントありがとうございます^^嬉しいです


>>ちろるさん

ありがとうございます^^
ありますよねwやっぱりww落ち着いてれば大丈夫なんだろうけどなぁw
緊張して全然落ち付けてなかったw
応援ありがとうございました(*・ω・*)嬉しかったです♪


>>チョコ兄

ありがとうございます^^
私を前期でとって欲しい(´・д・`)
表現活動頑張ってきました!応援ありがとうございました♪


>>ゆきだるまさん

はい、ありがとうございます^^
一応、毛筆六段です^^wでも最近書いてないので下手になってますがw
どうか、祈ってやって下さい(´;ω;`)

スポンサーサイト

雑談とコメレスComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ひーちゃん ばわ(^_^)
試験お疲れ様
『挑戦』いい言葉だね
チョコ兄も今年は
『挑戦』の年だなぁ
息抜きに遊ぶ時は
宜しくね(>ε<)

試験お疲れ様
合格してるといいなぁ♪


No:303 2010/01/28 18:32 | チョコバナナ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
