
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

この口どうにかして

►2010/01/25 15:03 

今帰ってきました…もうだめぽ、、、緊張しまくり心臓どっきどき

用意してた質問の答えと全然違うことを口走るこの口

自分で何言ってるか分んなかったwもう喉が痛いです;;

もうだめやぁ…いや、きっと大丈夫!だって帰ってくる途中にマンションの階段に

猫がいたもん!あのこはきっと私に合格を運んでくれるためにいたに違いない…

まねき猫や~!……なんか悲しくなってきた

とりま、過ぎた事は仕方がない。まだ明日が残ってる

明日は自己表現活動で習字を披露する予定…まだ何書くか決めていないけど、、、

いやだいたいは決めたけど…うん


雑談Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

面接お疲れ様です。
考えてた答えと違う答え言っちゃうのは分かりますw
私もそんな感じでした^q^;
自己表現活動も頑張ってくださいΣd(`・ω・´)
応援してます!p(`・ω・´)q


No:299 2010/01/25 22:22 | ちろる #83M5tZdYURL編集 ]

おお更新されてる

ひーちゃん ばわ

とりあえず
面接お疲れ様^^b

自分の時はどうだったか振り返りましたが、・・・・・

忘れたw

前期試験の方は
定員の何割かをとるんだよね 多分

終わった事を
悔やんでもしょうが
ないから
明日の自己表現を
精一杯頑張ってね


応援してるんだからね^^b

ではでは
まったね~


No:300 2010/01/26 19:13 | チョコバナナ #-URL[ 編集 ]

コメントするのが
一日遅かったみたい

自己表現テスト
お疲れ様^^b

ではでは
まったね~


No:301 2010/01/26 19:17 | チョコバナナ #-URL[ 編集 ]

おお?もう面接も終わって自己表現活動も終わってるかなw
おつかれさまw
確か習字、段とか持ってたっけ?
面接もきっと大丈夫だと思います。
やれることはやったはずだからあとは合格していることを祈るばかりです(。-人-。)


No:302 2010/01/26 21:18 | ゆきだるま #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
