
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うわー

►2010/01/05 23:30 

コメレス……しなくちゃ!でもその前にかなり前に貰ったバトンやります^^;

モモンデレラさんから頂きました^^ 遅くなってすいませんw



◆01:バトンを回す6人は?

多分みなさん結構やられてる気がするんで
今回は回さないです^^

◆02:お名前は?

ひがんばなですw

◆03:おいくつですか?

ひ み つ

◆04:ご職業は?

学生なんですね

◆05:好きなことは?

お昼寝(´ω`)

◆06:好きな異性のタイプは?

かわいい人w特にこうだ!ってのは思いつかないけどw

◆07:特技は?

さ~

◆08:資格は何か持ってますか?

習字が六段。硬筆が準四段。あれ…準だっけw

◆09:悩みは何かありますか?

まぁいろいろとw

◆10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

好きなもの:ツナ
嫌いなもの:トマトとか色々

◆11:好きな人はいますか?

そんなこと聞いてどうするんだ!

◆12:あなたが愛する人に一言


◆13:回す6人の紹介を簡単にお願いします


◆14:最近買ったもの

忘れちゃいましたw

◆15:理想のデートコースは?

思いつかないw

◆16:今の恋愛を一言で言うと?


◆17:今まで年上の人と付き合ったことある?


◆18:これだけは負けないってのありますか?

見つめあったら先に目を離しませんw意味なんとなくでも分ってもらえるかな?w

◆19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

お金がちゃんとあるか確認するw

◆20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

まだ飲んじゃ駄目なんですよね~

◆21:好きな芸能人は?

どこまでが芸能人?w声優も芸能人にはいる?w

◆22:あなたを動物に例えるなら?



◆23:最後の発信履歴は?

友人

◆24:じゃあ最後の着信履歴は?

友人

◆25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

友人

◆26:じゃあアドレス帳の27番目は?

友人

◆27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

個人情報なんだっぜ

◆28:またまたアドレス帳の29番目は?

友人

◆29:自分のチャームポイントは?

分んないw誰か教えてちょ

◆30:何フェチ?

手とか声とか色々ww

◆31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

ムーンリッジ愛好会の会長様^^w




バトン遅くなってすいません^^;
回して下さってありがとうございました♪

バトンComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ひーちゃん ばわ^^

嫌いな食べ物は
きっぱりとトマト
なんだねw

砂糖かけて
一回食べてみて

どこかの農家が(rya

ではでは
まったね~


No:295 2010/01/06 19:08 | チョコバナナ #-URL[ 編集 ]

No title

こんばんはw
バトンですかぁ、 懐かしいような・・・・w 最近やってないのでネタでもらっていってよいですか?w

途中、あまり答えていないような・・・・・。 気のせいですよねw


No:297 2010/01/16 00:36 | ジャッキー #-URL編集 ]

No title

なんという空欄と友人の量w
これからはかわいい路線を歩いてみるか(・・


No:298 2010/01/21 22:25 | こむ #6x2ZnSGEURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
