
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ひぐらしのなく頃にバトンバトン

►2009/03/05 19:29 

ひぐらしのなく頃にバトンバトン

Q1 どのキャラが好きですか?
A1 レナが好きー☆
Q2 嫌いなキャラは居ますか?
A2 特にいないです´ω`*
Q3 何話が好きですか?
A3 目明し編が うるっときていいです☆
Q4 詩音と悟史についてどう思いますか?
A4 幸せになってほしい(*´ω`*)
Q5 魅音と詩音嫁にもらえるならどっちがいいですか?
A5 え~選べないw
Q6 ひぐらしで一番感動した場面はどこですか?
A6 レナが「私を信じって」ってやるとこ!
Q7 youって曲知ってますか?
A7 えっ知らない人なんているのΣ(∵`) 私はもちろん知ってます!
Q8 どのverが好きですか?
A8 圭一のもいいけどレナのもいいけど梨花チャンのもいい…選べないw
Q9 ひぐらしの曲でどんな曲が好きですか?
A9 こころむすび がいいです´ω`*
Q10 ひぐらしの対しての世間の評価はどう思いますか?
A10 どうなんでしょう(*´∀`*)?
Q11 かわいいモードのレナに殴られると顔がどんな状態になりそうですか?
A11 ご想像にお任せしますw
Q12 質問に答えていただきありがとうございました!これからもL5で居てくださいね?
A12 (*´∀`*)ノシ

バトンComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
