スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あぅあぅ

►2009/12/26 20:15 

昨日は合唱コンでした^^

今まで何度も何度も練習してきて、インフルのせいで延期になったり

色々あったけど、やっとの当日

一生懸命歌いました。舞台に上がった途端に足が震えだして、歌ってる最中も

ガタガタ震えて、心臓がバクバクいってるのが五月蝿いほどきこえました

指揮者の人の顔を見ると泣きそうな顔してるから、私も泣きそうになりました(´・ω・`)

それは、緊張してっていうのもあるけど今までの事を思い出してのことだと思います

席に着いてからはみんなで号泣でした;;他のクラスが歌うたんびに

私は泣いてました^^;だってみんなうまいんだもん><

私のクラスは賞をもらうことができませんでした。最優秀賞のクラスがもう一度

歌ってる時、ホント悔しくて大号泣してました(´;ω;`)

本当に悔しかった。でも精一杯やって楽しかった!

もう終わっちゃったのが信じられないですw

感想長くなっちゃった^^wそれと昨日はクリスマスでしたね!

メリークリスマスってことで、続きをご覧ください^^!




Merry Christmas!!
描いてみましたクリスマスカード^^*

マリカーフレンドの方、モンハンフレンドの方、ブログのリンク先の方
スカイプでのお友達。

すべての方にメリークリスマス!…一日遅れだけどw

宜しければ、お持ち帰りして頂いても構いません^^ってこんなのいらんかwwww

スポンサーサイト

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

合唱コンお疲れ様!!
お互い精一杯頑張ったよね(´>ω<`)!
あたしもめちゃ悔しくて大号泣だった(´;ω;`)
ひーちゃんのクラスもレベル高かったよね(`・ω・´)!
本当、おつかれさま( ´∀` )

あっそれと
くりすますかーど全力でも貰っていきますさーせん^q^ww


No:277 2009/12/26 22:21 | りん #-URL編集 ]

ひーたんもお疲れ様でした!!
合唱コンは本当に悔しかった...
ひーたんの日記みてまた泣いた兎です。
でも、本当にいい思い出になったよねっvVウン

とりあえず、コメをしにきた兎ちゃんでした!!ばい


No:278 2009/12/27 00:02 | 四月兎 #-URL編集 ]

それは、ガンバった証

合唱コンクールで大号泣ですか、いいですね~,青春してますね~
自分は学生時代 泣くほど頑張ったことないな~…、
なのでひがんばなさんが少し羨ましいですw
合唱コンクールお疲れ様でした。


クリスマスカードありがとうございました!
たぶんオイラの人生で2枚目のクリスマスカードですねww
(1枚目はおもちさんですw)
ひがんばなさん+ちえりのおかげでハッピーなクリスマスになりましたww
・・・
・・・
おっとww  もちろんおもちさんのおかげでもあります!
(気がついてよかったーww)

ではでは~


No:279 2009/12/28 00:31 | furufuru(ビック) #-URL[ 編集 ]

No title

おひさしぶりです^^
合唱コンですねw 精一杯できたならよかったです^^ 
一緒だったクラスで残り少ないイベントですからね。 順位よりも、後々いい思い出だと感じれればそれでいいと自分は思いますw
自分は、適当にやってました・・・。 ←後悔^^;

遅いけれど(終わってるけれど)、メリクリ☆


No:280 2009/12/30 01:27 | ジャッキー #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
