スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

(´Д`)<こめれす

►2009/12/20 23:17 

コメレスします^^

コメントありがとうございます(*´ω`*)




仕方ない のコメレス。

>>おもちさん

ありがとうございます^^センスなんてこれっぽっちもないですよorz
おもちさんのセンスを少し分けてほしいくらいです^^;
カービィw私描けないですww丸を描くのが難しい><
彼岸花センス…!開花できるように頑張ります^^!
pixia。今使用中…!
コメントありがとうございます^^♪


懐かしの のコメレス。

>>チョコ兄

美術は嫌いじゃないですが若干苦手です^^;
絵を描くのはね…嫌ですね;; 私のとこではクロッキーちょうに
モデルの人を描くっていうのがありますが、あれは自分の才能のなさに
泣きたくなります^^w
そうなんでしょうねw今でも思えますもんw
寒いですね~最近は学校行くのにマフラーしていきます^^*雪いいなぁ~
コメントありがとうございました^^♪

>>おもちさん

つくってる時は、なんでこんな柄にしたんだろうと思いましたが
完成してみると、結構いい感じにできました^^
センスいいなんて、そんなそんなw
テンプレなんてそんなそんなwww
コメントありがとうございました^^♪

>>ゆきだるまさん

どもどもwww
ほしいとかwwww宅配便で三━━━━(`・ω・)つ━━━━□
コメントありがとうございました^^♪


あー のコメレス。

>>おもちさん

テクスチャは適当にいじってたらできますたww
ニコ動とかでpixia講座の動画探してじーーーっとみてますw
線画…私描けないんですよねorz色塗りは楽しくなってきました^^
うまくなりた~いw
そうですねぇ私もpixia使いになろうか?w
コメントありがとうございました^^♪


澄んだ空 のコメレス。

>>ゆきだるまさん

いいですよね~♪暑いのも苦手だけど寒いのも苦手です^^;
おお~赤城山ですか!そして浅間も…山がいっぱい見れていいですね^^
きっと目がよくなりますね♪
写真撮ったら是非見せて下さいね^^*
コメントありがとうございました^^♪

>>いなばさん

でも私2階なんで全然空とかよく見れないですがねw
右の方向、向きました!
やっぱりあれは富士山だったんですね…!すげい!
コメントありがとうございました^^♪

>>ももんでれらさん

デジカメはいいですよね^^*
これいい!って思ったときに撮れて^^でも私、そういう時に限って
カメラ持ってきてないんですよね…常に持ち歩こう!w
いい景色を探しに行くのも楽しいですよ♪
コメントありがとうございました^^♪


初参加 のコメレス。

>>チョコ兄

行ってきましたよ~w楽しかった^^
ホント風邪ひかんで良かった(*´ω`*)
今度はそちらにお邪魔しますm(_ _)mよろしく^^*
コメントありがとうございました^^♪

スポンサーサイト

コメレスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
