スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

(´Д`)<初参戦

►2009/12/20 02:20 

今日は、どらーらさん主催のレースにお邪魔してきました^^

いや~初めてだったので緊張したw前回は風邪ひいて参加できなかったんで

参加できてよかった~。お初な方もいて、とても面白かったです^^*

2戦した後の逆走は、親指が痛くなりましたww楽しかったですがw

投げた赤甲羅が後ろに飛んでくのが面白かったw


主催お疲れ様でした^^ご一緒した方々も乙でした♪


マリフレお願いって言ってくれた方、なれなくて申し訳ありませんでした><

この垢はもう満員でして…空きがあったら是非! だったんですが…;;

本当にごめんなさい(´;ω;`)

スポンサーサイト

雑談Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

どらちゃん主催
行って来たんだ^^b

お疲れ~w

今回は風邪引かなくて良かった良かった^^

今度は私の主催かな?^^
(´Д`)<
お手柔らかに

逆走は苦手w

ではでは
まったね~


No:274 2009/12/20 10:56 | チョコバナナ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
