スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

(´Д`)<あー

►2009/12/18 00:34 

また描いてみた。

今度はおもちさんのコメントにあったPixiaを使ってみました(´ω`)

色塗りとかそういうのを練習したんで、細かいところまではできてません;;

もっと慣れてから頑張るぜ


コメレスはお休みの日に^^



色塗り練習
目の大きさのきもさとかは気にしないで下さいm(_ _)m

あくまで色塗りの練習なんで(`・ω・´)

手抜きで服は塗ってないですけど^q^

Pixia使いやすいかもしれない…!

スポンサーサイト

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

おおおお!?pixiaの絵だーー!!
背景にいきなりテクスチャ使えるとは、なかなかやりますなー^^
俺はそんな存在に気付いたのはだいぶ後でしたなーw

線画の方も基本として練習必要だけど、pixiaの色塗りは色々と試してるだけでも楽しいもんですよね♪どんどん上手くなーれー

・・・一見すると、とっつきずらい様に思うけど。やってみると結構使いやすいでしょ^^さあさあ、これを機会にヒメ様もpixia使いになるのじゃー!!
(たぶん少数派なので、仲間が増えるととっても嬉しいww)


No:270 2009/12/18 18:00 | おもち #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
