スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

(´Д`)<こめれす

►2009/12/13 02:53 

コメレスしまーす^^いつもコメントありがとうございます!



うひょい のコメレス。

>>ゆきだるまさん

でーた(´;ω;`)確かにぶつ森はのんびりしすぎて眠くなりますよねw
私も何度か寝落ちしたことあります^q^ww

言われてみれば零っぽい^^w
コメントありがとうございました^^♪

>>りんさん

月はいいよね~^^
ウサギ可愛いでしょww
コメントありがとうございました^^♪

>>チョコ兄

最近は木を植えたりよりも服を集めたりしてますw
環境良くしないとだけどww
べリーヌwwちゃんと覚えてあげて下さいww
コメントありがとうございました^^♪


ipod のコメレス。

>>チョコ兄

ipodは必需品^^
ポーク可愛いです♪
メリークリスマス
コメントありがとうございました^^♪


感謝 のコメレス。

>>りんさん

ありあり(*´д`*)
りんチャンもブログ2周年おめおめ!
そっちも頑張りや(´ω`)
コメントありがとうございました^^♪

>>ゆきだるまさん

ありがとうございます(*´∀`*)
10000HITw結構遠いケド目指しますお!
プレッシャーwwが、頑張ります(`・ω・´;)!
これからもよろです!
コメントありがとうございました^^♪

>>チョコ兄

ありでーす!きり番は多分自分で踏んだ覚えがあります/(^o^)\
マイペースB型らしくいきます^^
コメントありがとうございました^^♪

>>おもちさん

ありがとうございます!こんなgdgdなブログでよければ
観てやって下さいm(_ _)m応援ありがとです!
コメントもありがとうございました^^♪

>>こむさん

ありがとうございます!
そうですよね!続けることが大事(-ω-)!頑張りますお^^
コメントありがとうございました^^♪


あっ電池が のコメレス。

>>チョコ兄

使い捨てです><私もそれ欲しいんですけど高いんでねw
そうですねwリモコンおばかになっちゃって大変w
充電池ほしいいい
コメントありがとうございました^^♪


一日何枚 のコメレス。

>>チョコ兄

すでに続いていない気がwww三日坊主なんです^q^
マンタローはどっか逝きました^^☆
コメントありがとうございました^^♪

>>ビックさん

確かにミ村はお花がすごいですよね^^w私の村も何時か
そこまでにしてみたいものです(*´ω`*)
ミ村1年おめでとございます!

はい、まったりと遊んでいきます^^
コメントありがとうございました^^♪


そんな馬鹿な のコメレス。

>>チョコ兄

あれ以来パチンコは持つようにしています^^w
ホント悔しかったんでw次見つけたら落とします(*´ω`*)
コメントありがとうございました^^♪

>>おもちさん

ホントですよ!って…そういう問題ですか!www
逃げろーてwwww
まぁーホントに逃げないと何倍で返しちゃうか…♪ってちがうか
コメントありがとうございました^^♪


むぅ のコメレス。

>>ゆきだるまさん

まwゆwげwチャームポイントですからねw

ペンタブは結構前に買ったんですけど全然描いてなかったんですよねw
私も絵心なんて存在しませんwだから頑張りますw
コメントありがとうございました^^♪

>>チョコ兄

了解wwでもいつになることかw
期待しないで待ってて下さいw
コメントありがとうございました^^♪

>>おもちさん

いいですよね~!おもちさんは絵がかなり上手だから
見習いたいです^^!
まずペンタブに慣れるように頑張ります^^
前は少しsaiで描いてましたが、今はペンタブ買ったときに
付いてきたソフト使ってます^^

とたけけ聴きつつコーヒー…いいですね~
コメントありがとうございました^^♪


仕方ない のコメレス。

>>ゆきだるまさん

そう言ってもらえて嬉しいです^^wお世辞でもありがたいw
今よりもっと上達するよう頑張ります☆
ゆきだるまさんも描いてみるといいですよ!きっと楽しいです^^
コメントありがとうございました^^♪






スポンサーサイト

コメレスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
