
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

(´Д`)<うひょい

►2009/12/05 01:49 

久々の更新^q^

最近は色んな事あってブログに書くつもりだったけど、結局書かずに

終わるというw

だから今日は最近またハマりだした、ぶつ森についてしょうしょうw

後、この前は綺麗な満月だったんでパシャリしてます^^リアルの方ね♪





村の環境をよくしようと頑張っているところですが、まー飽きてきちゃったんで

洋服集めたりなんやかんやしてます^^SDカードあったんで写真が保存できるように!

2009_1204_233630-RUU_0004_convert_20091205011944.jpg
私の大好きな住人メープルちょー可愛い(*´д`*)

2009_1204_230750-RUU_0002_convert_20091205012345.jpg
デレデレ(*´д`*)

2009_1205_001438-RUU_0005_convert_20091205012813.jpg
ならないならないw

2009_1204_233436-RUU_0003_convert_20091205013134.jpg
街にお出かけ^^この子可愛いーー ウチの村こない?

2009_1205_002742-RUU_0006_convert_20091205013616.jpg
そして、うずまきの旅立ち(´;ω;`)元気でね;;

2009_1205_010854-RUU_0008_convert_20091205013526.jpg
そして、新しい住人ペリーヌ
ようこそ~


ってな感じです^^wいまどきぶつ森やってる人ってかなり少ない気がしますw



2009_1202_185640-DSCF7368_convert_20091205014529.jpg
まー綺麗に写ってないのが残念だけど、綺麗でしょ?w

綺麗っていうかただの丸い明りみたいw周りの雲が私には鳥に見えるんだけど…どうだろう?










雑談Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

どーぶつの森、持ってるんですけどね。
データを消しちゃったんですよねorz
またはじめようかなぁって思っても、1人でやってると寝落ちするんでwww

満月、自分も写真撮ろうと思ってたらすっかり忘れてたっていうww
なんとなく零っぽい雰囲気ですねー♪


No:247 2009/12/05 07:53 | ゆきだるま #-URL編集 ]

最近月綺麗よね!

ひーちゃんの
うさぎコスに
吹いたっていうのは
内緒の話(・∀・)


No:248 2009/12/05 16:42 | りん #-URL編集 ]

ひーちゃん ばわ

ぶつ森環境最高に
しよう計画はビック
さん無くしては
できなかったから
感謝しないとね♪

自分はただ木を
切ってただけだからw

ぶつ森は毎日やる
ゲームじゃ無い気が
するからまったりと
やっていけばいいと
思います^^b

ペリーヌ
自分の村にもいるけどずっとベリーヌだと
思っていたよw

この記事で間違いに
気付けたから今度
ペリーヌに会えたら
謝らないとw

満月みると
巨大なゴリラに返信
するから満月見れないんだよね(涙)

SDカードあったんだw
よっちゃんのかな?w

ではでは
まったね~


No:249 2009/12/05 19:30 | チョコバナナ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
