スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

(´Д`)<こめれす

►2009/11/28 17:24 

頂いたコメントにお返ししたいと思います^^

遅くなってごめんなさいm(_ _)m


(´Д`)<雨 のこめれす。

>>チョコ兄

守備はボールとるのが慣れないうちは難しいです^^;
多分買い食いしてないかの見張りだと思います(´Д`)
数学よりもなによりも体育!
コメントありがとうございました^^♪

>>ゆきだるまさん

雨は嫌いじゃないですお^^*家にいる時ならなんだか安らぎますw
車がこっち来た時はホントびっくりしましたww
恐い恐い(´・д・`)ゆきだるまさんも気を付けて下さい^^
コメントありがとうございました^^♪



(´Д`)<雨が のこめれす。

>>チョコ兄

雨ねーww好きなんですけど体育の時はやんでほしい^^
ストーブは毎日ついてますねw

IPod!!!!!!!!
かわいそうに・・・・w

風邪はもうひかないです^^
コメントありがとうございました^^♪


(´Д`)<華 のこめれす。

>>いなばさん

センスないですよww分けて下さいw
私はB型でございます^^wB型でも几帳面なところはあるんですお^^
リース作りたかったですがその日は行けない(´;ω;`)残念…
コメントありがとうございました^^♪

>> くれはさん

頑張ってみました^^w結構楽しいですから機会があったら
くーちゃんも是非!w
リース作りたかった~w同じ日に別の高校説明会が(´;ω;`)
コメントありがとうございました^^♪

>>チョコ兄

私も出来上がればそれでいいやってところありますw
リースっていうのは、クリスマスの日とかよく飾ってあるやつw
輪っかのまつぼっくりとか付いてるやつ?w
説明へたくそでさーせんw
コメントありがとうございました^^♪




スポンサーサイト

コメレスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
