スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

(´Д`)<雨が

►2009/11/19 17:59 

今日って雨降る日だったの?学校から帰る前に雨に降れらました(´・ω・`)

寒かったああ><凍えるわ 今はもうストーブの時代^^ ちゃんと今後ろで

働いてます^^w 最近は欲しいもんがいっぱいですおw

ゲームも欲しいし、iPodも欲しい(*´ω`*)

お金ためよっ

スポンサーサイト

雑談Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ひーちゃん ばわ

あらら雨またまた自重www

(´Д`)〈
ストーブは今の時期
欠かせないよね

IPod・・・
服のポケットに入れたまま亡くなりました
自分のふがいなさに
涙したよw

ひーちゃんなら
お年玉とか貰えるじゃ無いの?♪

雨でまた風邪引かない様に注意して下さいw

ではでは
まったね~


No:242 2009/11/19 22:53 | チョコバナナ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
