スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

(´Д`)<こめれす

►2009/11/16 21:50 

プラマイ0の私です

(´Д`)<コメレスしまーす
 ↑
最近のお気に入りw




やりたいことが のこめれす。

>>チョコ兄

(´Д`)<そうですね、たくさん悩みます^^本当に入りたいと思う高校
見つけて、入れるように頑張りたいと思います!
励ましありがとうございます^^元気でたw
コメントありがとうございます^^♪

>>おもちさん

(´Д`)<自分のペースですか…そうですよね^^焦っちゃ駄目ですね
フレンドさんと遊んでる時は、不安なことや嫌なことは完全に忘れられてます^^
だから、遊んで下さってる皆さんに感謝してます^^
励ましありがとうございます^^頑張れる気がしてきました!
コメントありがとうございました^^♪

>>ゆきだるまさん

(´Д`)<青春ですお~^^
ですよね、今しか悩めないんですよね^^今は辛くても
後で笑ってられるように頑張りたいです^^
疲れた時のマリカーですね^^w
コメントありがとうございました^^♪


マリカーしたよ のこめれす。

>>チョコ兄

(´Д`)<この前はお疲れ様でした~楽しかったです☆
私はモンテしか調子上がりません^^
(´Д`)←いいですよねwwお気に入りw
コメントありがとうございました^^♪

>>ゆきだるまさん

(´Д`)<お疲れ様でした~^^私は強い訳じゃないですおw
適当に置いたバナナとか誰かが引っ掛かってくれるからですww
私も調子わるいと仕事できないんで、気にしな~い^^
またやりましょう☆
コメントありがとうございました^^♪

>>ビックさん

(´Д`)<またしにいきます^^w
ビックさんも(´Д`)使ってるw
wiiが直ったらまた皆でマリカーしましょう^^!
はやく直れ~
コメントありがとうございました^^♪

>> くれはさん

(´Д`)<バトル楽しいですよね^^!
そんなことないです><w私こそ速く走れるコツ?教えてもらいたいですよ^^w
コメントありがとうございました^^♪


(´Д`)<モンハン&マリカー のこめれす。

>>チョコ兄

(´Д`)<モンハン久々で楽しかったです^^
かもじゃなくて乙りました^^
かなり事故ってましたね><滅多に見れない^^
コメントありがとうございました^^♪

スポンサーサイト

コメレスComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

コメレスお疲れ様^^b

ひーちゃん ばわ

(´Д`)〈
分かりますw
楽しく遊んでくれる
フレンドさんは
有り難いw


No:239 2009/11/16 22:41 | チョコバナナ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
