
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マリカーしたよ

►2009/11/14 02:21 

さっき、チョコ兄たちが国内にいたんで合流してみました^^

マリカー久しぶりな感じがして楽しかった(*´ω`*)

最初の2レースぐらいは少し調子がよかったけど、後々酷いことにw

初めのモンテの調子のよさは何だったんだろう・・・( ´Д`)

まぁ久々に楽しかったからいいけどね^^♪

新しくフレンドになったしろさんとも走れて楽しかったです(*´∀`*)

バトルもっとできるようになりたいなぁ(´・д・`)

一緒した方お疲れ様でした♪また宜しくです~


雑談Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

(´Д`)〈
お疲れ様b
こっちも楽しかった
合流ありがとー

(´Д`)〈
最初のモンテは確かに強かった

(´Д`)〈
バトルではいっぱい
当てさせて貰い、
ありがとです

(´Д`)の
3段活用でコメント
してみましたw

(´Д`)〈
また一緒した時は、
宜しくね

あ おはよう^^
挨拶忘れたw


No:234 2009/11/14 08:40 | チョコバナナ #-URL[ 編集 ]

おつかれさまでしたw
やっぱりバトル強いですねーww
仕事しなくてすみませんorz

また遊びましょ♪


No:235 2009/11/14 11:52 | ゆきだるま #-URL編集 ]

 ブログへのコメントありがとうございます。
(´Д`)< Wiiが壊れてなかったらオイラも参加したかったな。
       あ~、ワリオカートに乗りたい~


No:236 2009/11/15 00:56 | furufuru(ビック) #-URL[ 編集 ]

今回は特にバトルが楽しかったです><w
本当ひーちゃんはバトルお強い・・・^p^
私にそのバトル術を伝授させてもらいたいくらいですw


No:238 2009/11/15 15:43 | くれは #WMXoRydYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
