スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やりたいことが

►2009/11/12 23:56 

(´Д`)<うおおおおおおおおおおおおおおおお

っと、叫びたい気分wwなんだか最近は大変なのですが

私だけゆっくりしている気がします^^;wもっとしゃきっとしないとね

最近は高校どうしようで悩んじゃってます(´゚д゚`)人に比べて何もしてないのに

疲れちゃってるし 「よし、やろうやろう」 と思ってもなまける自分がムカつく

だが、テンション上げて頑張るしかない━ヽ(*´Д`*)ノ━!!!!

この勢いでコメレスしますぜ(`・ω・´)


↓こ め れ す のコメレス。




>>チョコ兄

いいですよww6666狙って頑張りにいきましょうw
私は7000台目指しちゃいますおw

そうですね~頑張りますw
コメントありがとうございました^^♪

スポンサーサイト

雑談とコメレスComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

頑張るなら黙って応援するのみ

ひーちゃん おはよう

(´Д`)<
気合い入れよう!!!
(´Д`)〈
気合い入れないと
後悔するよ!!!

(´Д`)〈
受験終わってからでも遊べるお!!!

(´Д`)〈
中学受験は一回のみ
だからいっぱい悩み、悩んだ事は後々生きてくると信じて頑張ろう
良く遊ばせてもらっている一人だから素直な気持ちを書きます^^

受験の事は
お節介ながら勝手に
心配してます^^

行きたい高校を
まずはいっぱい
悩みながら
結論出そう^^

行きたい高校が決まると自然と気合いは入るはず^^b

今まで受験の事を
書く事も無かったから今気合いを入れたい
時期に入ってきてるんだろうから記事に
なった気がしたんで

自分も中学生の時に
うぉぉぉぉぉと叫びたい時があったし・・・w

(´Д`)〈ひーちゃん頑張れ
つ背中

ではでは


No:231 2009/11/13 06:34 | チョコバナナ #-URL[ 編集 ]

どのあたりで悩んでるかは分からないけど・・今は色々な選択を迫られる厳しい時なんだよね。大変なんだ><

だけど大丈夫!もちろんその為の準備は必要なんだろうけど、そのやり方は自分次第だから。無理に焦らず、自分なりのペースで進めれば良いんじゃないかと俺は思います^^

時には息抜きしたってイイ♪ しないで破裂しちゃったら大変だしねw
でも・・・もし、遊んでるのに全然楽しくなれなかったり、漠然とした不安を感じる時があれば。
その時は止めた方がいいかも?そのままにすれば、今度は不安が膨らんでしまうから。

大丈夫。自分に対して怒って、ちゃんと自分自身を見つめる事ができてるから、大丈夫!!
後は素直な気持ちにそって動いて下さい^^私も陰ながら応援していますぞヒメ様~ww


追伸:この記事の事は、チョコ兄ぃに教えてもらいました。流石は我らが兄貴だぜぃ!ありがとな~^^ 


No:232 2009/11/13 12:18 | おもち #-URL[ 編集 ]

自分にもそう思っていた時期がありましたw

おー、青春ですなぁw

誰しもが通ってきた道ですねw
ここで人生が決まるっとまではいかないですけど、大事な時です。
いつかは結論をだして前に進まなくてはならないのですね。
その時に自信をもって歩いていけるように願っておりますですw
逆に言えば今しか悩めない?
ん?
ちょっと違うかな?www
一生懸命考えて悩んで、疲れたらみんなでマリカしましょう♪
1人で分からなくなったら友達とでもお話してみてはどうでしょう。
もうやってるかなwwwww


No:233 2009/11/13 20:40 | ゆきだるま #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
