スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うぅ寒い> <

►2009/03/03 22:16 

今日は寒かったですなぁ(´・ω・`)  午後が特に寒かった> <

外に出たら息が白くて うほ(*´∀`*)ってなったw

冬は虫がでないからいいけど、寒いと朝起きるのがちょっとつらい(´・ω・`)

夏は朝は平気だけど虫がでるから嫌だ(´;ω;`)

やっぱ春か秋かな?いい季節はw

そういえば、ブラックさんのWi-Fiが直ったようで、先ほど国内でお会いして

ご一緒させて頂いたんですが、速すぎて追い付かなかった(´;ω;`)

あたし、出だしはいいんだけどなw

また、ご一緒したらよろしくです☆

スポンサーサイト

雑談Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは!
このところの寒さは異常ですよねー…
寒がりの自分にとっては致命的です(´・ω・`)
虫大嫌いなんで、それよりかは遥かにマシですがww
おかげ様でやっと直りました!
いやいや、ホントそんなじゃないですってw
ってかひがんばなさんこそかなり上達してますよね(`・ω・´)
お互い、これからも頑張りましょーうw
ではでは!


No:19 2009/03/04 17:53 | ブラック #.A1WfuyIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
