スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

こ め れ す

►2009/11/11 23:12 

コメレスやっていこうと思います^^

結構前のコメレスもあります(´・ω・`)

せっかく頂いてるコメントなんだから早くコメレスしなきゃとは思うんですがね

なまけてしまう・・・・もっと感謝しろ!自分!



これで見やすくなるのかな^^w のコメレス。

>>チョコ兄

やっぱりカテゴリ付けると見やすくなりますか?w
それなら付けたかいがあるんだけどw
コメントありがとうございました^^♪


○×バトン のコメレス。

>>モモンデレラさん

じゃんけんは運ですよ(´・ω・`)勝てる時は勝てるけど
負ける時はどうしてってほど負けます^q^仕方ない
運だ運!
コメントありがとうございました^^♪

>>チョコ兄

流石に仮名入力ではないですww
仮名入力じゃどこになにがあるかわかんないww
バトン楽しいですwww
コメントありがとうございました^^♪


あああ楽しかったああ のコメレス。

>>ゆきだるまさん

この前はお疲れ様でした^^楽しかったですw
治りかけの時は油断してはいけないですね、でも私はもう治ったはず・・・!
こちらこそ、フレありがとうございました☆嬉しかったです♪
これからも宜しくです(*´ω`*)
コメントありがとうございました^^♪

>>チョコ兄

復活!復活!w
5時間wwやっちゃいましたwいつの間にかですw
マリカーはどんどけやっても飽きないですw
コメントありがとうございました^^♪

>>こむさん

この間はお疲れ様でした^^
カンストおめでとうございましたオメデス♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメデス♪
この前おまるだったのは一緒に走ってた方でおまるの方がいたので
私もたまにはおまる使おうかなと思ってwそれだけの事ですw
また遊んでください(*´ω`*)
コメントありがとうございました^^♪

>>サンシャインさん

もう大丈夫です^^ありがとうございます♪
またサンシャインさんと走れることを楽しみにしています(*´ω`*)
コメントありがとうございました^^♪


フレンドルームもどき のコメレス。

>>チョコ兄

確かその時はツネさんと久しぶりに走れました^^
そうですね、大勢で走るのはとても楽しいですよねw
たくさんのフレンドさんと遊べるのはとても楽しい^^
コメントありがとうございました^^♪

>>おもちさん

この前は狙いまくって潰しまくれて楽しかったです^^w
風邪はもうすっかりです^^私も嬉しいです´ω`*
インフレはかかると大変そうですからね(´・ω・`)気を付けます^^
コメントありがとうございました^^♪


今日もまた のコメレス。

>>ゆきだるまさん

確かに疲れてましたww
だってレートが・・・・もう下がる下がるwやになっちゃいますよw
はい!今度はレート上げ行きます^^お疲れ様でした^^
コメントありがとうございました^^♪

>>チョコ兄

疲れましたが大丈夫です^^w楽しかったから
また宜しくです^^
コメントありがとうございました^^♪


そしてモンハン のコメレス。

>>チョコ兄

私も楽しかったです^^モンハン楽しいw
バトルも楽しいw今度は6666ですかww
難しw頑張って^^wドッスンは前ほど嫌いじゃないにしろ
やっぱ苦手です^^;まずアイテムを上手くとれるようになりたいww
またクッキーで暴れましょう^^
(´Д`)<また宜しくっすw
コメントありがとうございました^^♪

>>ゆきだるまさん

防御力が高いのもあると思いますが、やっぱり上手いからってのも
あると思います(*´ω`*)私もまだランスでは大型行けないですw
早くランスで突っ込んでいきたいですww
マリカーバトルは結構やってみると楽しくなってきますお!w
コメントありがとうございました^^♪


チョコ兄ルーム のコメレス。

>>チョコ兄

主催お疲れ様でした^^楽しかったですお
フレンドさんは皆さん速いしバトルでは強い方ばかりですw
ですねー嫌いなコースなくせばいくらかマシになるかもw
でも嫌いなもんは嫌いだw
クッキークッキー!
モンテ1位は頑張りました^^!
また宜しくです(*´ω`*)
コメントありがとうございました^^♪

スポンサーサイト

コメレスComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

(´Д`)<コメレスお疲れ様

6666付き合って下さいw
特訓がてら♪

嫌いなもんは嫌いだと言わず、頑張ろう^^b

ではでは


No:230 2009/11/11 23:28 | チョコバナナ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
