スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

チョコ兄ルーム

►2009/11/08 01:11 

今日はチョコ兄ルームにお邪魔してきました~^^

久しぶりで楽しかった(*´ω`*)初めての方とも走れて嬉しかった♪

レースも楽しけど私全然勝てませーん^^皆さん速すぎっすww

バトルも調子はいい方だったけど・・・・皆さん強すぎますww

(´Д`)<バトルもっと強くなりたい

主催したチョコ兄、お疲れ様でした!

参加した皆様、お疲れ様でした!楽しかったです^^

スポンサーサイト

雑談Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ひーちゃん ばわ

主催来てくれてありがとう^^b

あめだまさんがその中でも速い印象を受けましたw。

それにしても皆速いね・・・
お互い練習が必要なのはそうなんですが、
嫌いなコースを無くさないといけない気がするw。
嫌いなコースは選ばれない様に縛りを入れるのも
いいんだろうけど、全部のコース食らいつける実力つけたいよねw。

バトルは確かひーちゃんと同じ点数を取れていた気がしますが、
皆でクッキーやりたかったよね♪

これからもお互いハンドラー同士実力を高めれる様に
精進しましょう^^v。

マリカーは楽しい
けど、やっぱり1点でも多く取りたいよねw。

DSモンテ1位おめです^^v。

ではでは まったね~


No:226 2009/11/08 03:07 | チョコバナナ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:229 2009/11/09 21:55 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
