スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

そしてモンハン

►2009/11/03 04:02 

今日は久々にモンハンしました^^!久しぶりすぎて何度も乙った私ですw

チョコ兄と私が何度か乙ってる中、ゆきだるまさんは乙らずにいて頼りになる方だ(*´ω`*)!

私はもっと装備を強くしなきゃ駄目ですねwwあれじゃ勝てないw

ん~でもホント久々で楽しかったああ。また遊んでくだせえ!

その後はマリカーをちょっぴり^q^バトルに行ってきました^^

チョコ兄はレートがいい感じに上がってるのに私は地味に下がるw

なんとか6000台に戻ってからやめたケドw

たまにはバトルもいいですねwまたやりましょう^^www

コメレスは…そろそろやります!w

スポンサーサイト

雑談Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ひーちゃん
こんばんは

モンハン久しぶりに
一緒に色々狩れて
楽しかったね^^

前の日にもやってましたが、深夜だった事もあり為、眠すぎたというねw

モンハン自分乙りすぎな気がしますが、
マリカー同様、
やってないとやっぱり腕落ちるねw
元々上手くも無いけどw
バトルは一人でも
野良に出かける位、
好きです^^b

レートは6666
狙ってますw

ただドッスン砂漠は
自重して欲しいっす
www

クッキーの面白さは
異常っすwww
ポイント取れてても
何でポイントが
取れたか分からない事が多いねw

また遊びませう^^

ではでは


No:224 2009/11/03 21:37 | チョコバナナ #-URL[ 編集 ]

自分が乙らなかったのは防御力の高い防具と防御のできる武器のおかげですw
とてもハンマーや太刀ではいけませんてwww

マリカバトルは苦手ですw
いつもふるぼっこにされます♪

また遊びましょ♪


No:225 2009/11/04 00:52 | ゆきだるま #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
