スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あああ楽しかったああ

►2009/10/30 01:51 

昨日のだいたい20時半から今日の1時過ぎまでず~とマリカーしてましたw

病みあがりで何やってんだって感じwww久しぶり楽しかったんだもん(´・ω・`)

世界で遊んでたら、ゆきだるまさんが入ってきてくれて

そっからりんチャンもきてくれた^^りんチャンは少しで抜けちゃったんだけど

その後から、サンシャインさんこむさんビックさんリーフさんレムナントさんが

合流して、途中にも色んなフレンドさんの合流があって楽しかった^^

通話マリカーってやっぱ楽しいです(*´ω`*)久しぶりだったんで余計w

でもまだ咳がのこっていたので、五月蝿かったと思います^^;すいませんでした(・ω・`;)

今日はお疲れ様でした^^ゆきだるまさんなんかは最初からずっと一緒してたんで

すごい疲れてるんじゃないかとwwお疲れ様でした^^w

皆さんお疲れでしたーー!

それと、こむさんカンストおめでとうございますヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

スポンサーサイト

雑談Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

はいwおつかれさまでした。
楽しかったですねーww
たしかに疲れましたけど、時間も気にせず疲れも気づかずwって感じでした^^
まだ咳が残っているようで少し心配ですけど、ムリしないようにねw
治りかけが重要ですからw
それと、フレンド登録ありがとうございました♪
これからもよろしくですw
ヒマそうにしてたら↓↓な感じで連れて行っていいですおw
強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!


No:216 2009/10/30 02:32 | ゆきだるま #-URL編集 ]

ひーちゃん
おはよう^^

きたぁぁぁ
完全復活!!!

そして早速5時間
・・・
乙w

土曜日になりましたらハンドラーライバル?である私も降臨ですw

さてさて話しは変わり、こむさんカンスト
したんだ^^

おめでどうこむさん^^
レムナントさんは先日のどら~ら杯で一緒に走ったんだけど、
勝った記憶がない・・・

楽しいよね
マリカー^^

お疲れ様


No:217 2009/10/30 07:50 | チョコバナナ #-URL[ 編集 ]

No title

昨日はお疲れ様♪
そしてありがとうございます(・・イロイロト

止めはしないけど無理しちゃだめよ~
ひさしぶりなのになぜおまるなのかは疑問だったw

またよろしくねん


No:218 2009/10/30 17:10 | こむ #6x2ZnSGEURL編集 ]

乙でした^^
風邪大丈夫でしたか!?
お大事に^^
そしてまた機会があれば走りましょう^^


No:222 2009/11/01 22:06 | サンシャイン #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
