
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ふー

►2009/10/25 22:56 

昨日は病院に行ってきました^^インフルエンザではないそうで

安心(*´ω`*)でも熱は上がったり下がったり(´・д・`)

昨日最高39.0度出ました(´゚д゚`)何時ぶりだろ?こんなでたのww

今は7.5度だったり6だったり(´・ω・`)頭痛いのはよくなってきたけど

鼻の調子が悪くなってきた(´Д`)咳きすると腹筋痛いしw

やーなっちゃいます^^wそれにしてもず~と寝ていたせいでふらふらしますw

風邪なんてひかないと思ってたので寝込んでる自分にビックリですw

29日には文化祭の合唱コンがあります、それまでには復活出来るように

また布団にもぐるとします´ω`*

コメレスは風邪が治ったらします!


雑談Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ひーちゃん ばわ

回復に向かっている
様で安心しました。

合唱コンクールまでに体調が万全になり、
歌が思いっきり歌える位に回復する事を切に願いつつ、私も布団に入ろうと思いますw。

体調が戻ったらまた
一緒に遊ぼうね^^。

治りかけが大切だから油断しない様にね。

インフルじゃ無くて
本当に良かったね><

ではでは


No:206 2009/10/25 23:50 | チョコバナナ #-URL[ 編集 ]

No title

ひがんばなさん、こんばんは!

インフルエンザではなくて良かったですね(○'ω')p
でも、油断はしないで早く治るようにゆっくり休んでください(´◕ฺω◕ฺ`)


No:207 2009/10/26 00:21 | ももんでれら #QkwMJZWUURL編集 ]

No title

こんばんわ~^^

インフルでなくてよかった(`・ω・´)b
無理をせず、体調が悪いと感じたら休んでくださいね^^
それでは、お大事に~ノシ


No:208 2009/10/26 00:29 | シャイン #-URL[ 編集 ]

No title

風邪大丈夫ですか?(´・ω・`)
でも、インフルじゃなくて本当に良かった><!
無理しないてゆっくり休んで下さい^^
ではでは、またね!お大事に(*´人`*)


No:210 2009/10/26 16:23 | くれは #WMXoRydYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
