
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

なんでええええorz

►2009/10/23 11:33 

昨日の記事で、「お体には気を付けましょう」とか言ってたのに

今日になって喉は痛いは咳きはでるは微熱がでるは、、、

次の授業 体育だったのに・・・!熱計りにいったら6.9度あって

こんくらいなら大丈夫と思ったけど、その咳きとこの熱じゃ早退だねって

言われて、いやいやいや~っていったらもう一度計ってかわんなかったら

早退ね!^^とか言われて、計ったらかわんなかったというorz

マジ何の為に数学やら英語を頑張ったのか・・・・体育のためだぞ゚(゚´Д`゚)゚

まぁ明日には治ってると思うけどw明日は高校説明会…説明会行きたいしね^^w


雑談Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ひーちゃん
こんばんは

風邪・・・orz

今日は早めに寝るなどして体調整えないとね
体育1時限目なら
出れたのに残念だったね・・・

自分も風邪気を
つけないとなと
記事見て再認識
しました。

つ薬

ではでは


No:199 2009/10/23 18:48 | チョコバナナ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
