
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マリカーフレンド募集

►2009/11/09 00:00 

今回、マリカーのフレンド募集を行いたいと思います(*・ω・*)

興味のある方は、続きをご覧下さいませm(_ _)m



5枠の空きができ、募集しましたところ

こんな私とでも走ってくださるという方で、5枠埋まりました^^

なので募集を締め切らせて頂きます(*´ω`*)

募集してくださった方、ありがとうございます><

これから宜しくお願いします´ω`*

フレンド整理をしたところ、5枠の空きができましたので
募集しちゃおうかと思います 壁|ω`*)

募集方法
この記事に管理人だけ表示でコメントして下さい^^

記入してほしいのは、、、

・マリカーコード
・Miiの名前
・スカイプID (これは、あると色々便利なものなので^^でも強制ではありません。)
・一言    【くださると嬉しいです(*´ω`*)】

↑の以上です^^

へたれな私とでも走ってみたいと思ってくださる方、いらっしゃいましたら
是非お願いしますm(_ _)m

コード  【0688-9912-0582】
Mii名    【ひがんばな】
スカイプはこちらからコンタクト送らせて頂きます^^


お知らせComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:197 2009/10/23 02:08 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:202 2009/10/24 12:50 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:204 2009/10/24 21:39 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:227 2009/11/08 20:36 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:228 2009/11/09 00:16 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
