スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

インフルやばす

►2009/10/22 22:53 

最近インフルエンザがかなり流行りだしていますね(´・д・`)

私の学校でも結構広がってきています(´・ω・`)そのせいで

部活動伝達式や明日やるはずだったミニ合唱コンも延期になりました;;

伝達式は11月入ってからやるそうですが、ミニ合唱コンはどうなるか・・・・

本番の時は自分のクラスの前とか見れないからミニ合唱コンで見たかったんだけど…

皆さんお体には十分お気を付け下さいませm(_ _)m

私はかかったことがないので分りませんが、辛いでしょうし…高い熱が出たら

すぐに病院に行った方がいいですね(・ω・`;)


↓ ふつくしい・・・・ のこめれす。



>>シャインさん

黒猫は可愛い!そして美しい・・・・
シャインさんは黒猫を飼ってらっしゃるんでしたよね^^?
羨ましいかぎりです(*´ω`*)黒猫に限らず猫は癒し(*´д`*)
コメントありがとうございました^^♪


>>チョコ兄

そんなに大きな悲鳴をwwwまぁ突然出てこられたら
ビックリしますねwww

あーいますね^^ww鳥だったっけ?覚えてないけどw
コメントありがとうございました^^♪

スポンサーサイト

雑談とコメレスComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ひーちゃん ばわ

ありゃりゃ
ひーちゃんの学校、
インフル流行ってる
のか・・・(汗)
ミニ合唱残念だったね
自分は一回
インフルかかった
事があるかなぁ(汗)

その時はあまり重い
症状では無かったからすぐ治ったけど、
お互い気をつけないとね。

ではでは


No:195 2009/10/23 00:18 | チョコバナナ #-URL[ 編集 ]

No title

俺もインフルかかったことがないww
てか、重い系(おたふく等)にかかったことすらないというww
ひがんばなさんも気をつけてくださいね~(`・ω・´)
飼っているといえば飼ってるんですが、半飼いネコの半野生ですねww
元々が野生のネコだったんですが、懐いた+遊びにくるようになったんで世話してます(´∀`)
ネコは癒し(`・ω・´)b
ネコは癒しd(`・ω・´)
大事なことなので2回言いましたww


No:196 2009/10/23 00:59 | シャイン #-URL編集 ]

No title

インフル、大変らしいですね。
やっぱり学校とかが多いらしいです。
ひがんばなさんも気を付けてくださいねw

なんだかネコの話ですか?www
うちは昔ヒマラヤンという種類のネコを飼ってましたね。
自分もネコ派なのでニコとかでネコ動画をながめてニヘラニヘラしてますww


No:198 2009/10/23 02:13 | ゆきだるま #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
