スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ふつくしい・・・・

►2009/10/21 19:40 

今日は、学校から帰った後ピアノ教室に行ってきました^^

そこでは、黒猫を飼っているんですが私は今日まで写真でしか、見た事なくて

初めて見た時とっても綺麗・・・・!と思いました^^w

毛並みがとてもよかった(*´д`*)ホッ 触れてみたかった・・・・!

男の子で、名前がセバスチャンだそうです^^ ん?黒執事に出てくるあのセバスチャン?

なーんてことはなかったですww音楽家で昔の人にいるんだそうですw

私も黒猫飼いたいなぁ(´・д・`) 黒猫の美しさに気付いた今日この頃。


↓ こ め れ す となんか変だ のコメレス


>>非公開さん

毒舌というのは置いておいてm(_ _*)三(m*_ _)m
私は暇な時なら何時でも「ほいw」って返事しますお^^
誘ってもらえるととても嬉しいですし・・・^^w
誘うのが苦手な私にはとてもありがたいですw
これからも宜しくお願いします^^☆
コメントありがとうございました^^♪

>>チョコ兄

中学での合唱は今回で最後だし、人生で最後になるもか知れないから
なんたらかんたら~って先生が言ってました
だから今まで以上に合唱がいい思い出になる様に頑張ります^^!
合唱で朝練なんて3年生になって初めてで、こんだけ頑張ってるんだから
最優秀賞とりたいです^^w
コメントありがとうございました^^♪

>>ゆきだるまさん

モルダウですか!去年の先輩が歌ってた気がします^^w
低いパートだったりってなるとメロディー分んないってことありますよねww
歌ってみた・・・・・・は無理ですwww
コメントありがとうございました^^♪

スポンサーサイト

雑談とコメレスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

クロネコと聞いてww
さすがはひがんばなさん、お目が高いww
クロネコはかわいいんだお(`・ω・´)
毛並みきれいだし、寝顔もかわいい(´∀`)
クロネコは癒しでふ(`・ω・´)b


No:192 2009/10/21 20:21 | シャイン #-URL編集 ]

ひーちゃん ばわ

猫飼った事ないなぁw 猫の想い出話しを一つ
社会人になってから
仲良くなった男性の 家に泊まりに行った時、猫専用の入り口から猫が朝方ぴょんと出てきた時、人生で上位クラスの悲鳴をあげましたw

泊まっていた部屋の戸は閉まっていたから
油断してたよwww

話しは戻って
セバスチャンと
いう名前、ぶつ森にもセバスチャン
いなかったかなぁと
日記読んでて思いましたw

終始記事と関係ない
コメントでごめんw

ではではまったね


No:194 2009/10/21 22:35 | チョコバナナ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
