スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

なんか変だ

►2009/10/19 22:48 

んー特にネタがあるわけじゃないけど更新(´Д`)

文化祭の合唱のお話でもグダリと書いてみようか・・・w

私のクラスの今年の曲は「言葉にすれば」という曲です^^

私はアルトなのでちょっと低い声で頑張っております(´ω`)

最初聴いた時は、こんな難しい曲歌えないお(´・ω・`)って感じでした

でも練習って大事ですね^^w 練習すれば歌えるじぇー あたりまえだけどw

やる前から諦めてたらなにも出来ないですよね(。・ω・。)

でも、まだあまりまとまれておらず少し不安な感じですが^^;

きっと大丈夫さ^^!

興味あったら聴いてみて下さい^^ ようつべで検索すれば最初に出てきます♪

スポンサーサイト

雑談Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ひーちゃん ばわ

歌かぁ
学生の時の皆での
合唱はいい思い出に
なるから頑張ってね。
やる前から諦めるなんて駄目だよ~
当たって砕けろだw

アルトが低いパート
だという事を忘れつつあったチョコ兄ですが、学生の時はひーちゃんと同じ低いパート
のバス?担当だった気がしますw。

練習頑張ってね~

ではでは


No:190 2009/10/19 23:09 | チョコバナナ #-URL[ 編集 ]

No title

合唱かーw
自分が中学のときはモルダウ歌わされたな~。
で、やっぱりアルトだったかな?真ん中のパートでw
だから、主メロディがわからないっていうwww
というわけで合唱がんばってくださいね♪
歌ってみたでうp・・・・・・w


No:191 2009/10/20 19:17 | ゆきだるま #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
