スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

こ め れ す

►2009/10/18 21:41 

結構たまっているであろうコメレスをしていきたいと思います^^

遅れてすいませんm(_ _)m

↓では どうぞ^q^

いっきに書いたんで誤字があるかも・・・w



バトンですのよ(*´д`*) のこめれす。

>>チョコ兄

次からそうします^^w困ったときのチョコ兄ということで^q^
コメント ありがとうございました^^♪

>> くれはさん

そうですはね^^お嬢様口調ですわねw
沙都子っぽかったならよかったです^^
バトンありがとうございました^^♪

>>おもちさん

お姫様なんてとんでものーございます(*´д`*)
そうですよーうかつな事をすると・・・・なーん事はないですよ^^
ご安心下さい^q^
コメントありがとうございました^^♪


おしゃけ のこめれす。

>>モモンデレラさん

そんなビックリしないでくださいwwwwグロくなんかないんだからね!w
美味しかったです^q^
コメントありがとうございました^^♪

>>チョコ兄

魚は私の中ではそんな美味しいと思うものではないですが
食べ方によっては美味しいです^^w
私、朝に鮭なんてめっったに食べた事がない^^ww
コメントありがとうございました^^♪

>>おもちさん

夜中に食べ物の写真なんか見たらお腹すきますよねw
お腹一杯なにか食べて下さい(*´ω`*)
コメント ありがとうございました^^♪


世界だった のこめれす。

>>ゆきだるまさん

お疲れ様でした☆
そんなことないです(´Д`)ゆきだるまさんこそ、どんどん速くなってるw
8000台は調子が良ければいくんですけどねw維持するのが難しい^^;
私も楽しかったです´ω`* こちらこそ、また宜しくです><!
コメント ありがとうございました^^♪

>>チョコ兄

えーと、106の219です^^;随分と負けております(´Д`)
EVAwwまたあってみたいですねwww
コメント ありがとうございました^^♪

>> くれはさん

お疲れ様でした☆ほんと楽しかったですね~♪
ほいww教えますwレート上げしたいですね^^w
コメント ありがとうございました^^♪

>>いなばさん

お疲れ様でしたー☆
失礼だなんてとんでもない(*´∀`*)!楽しかったですよ^^
こちらこそ、仲良くしてくださいね♪
コメント ありがとうございました^^♪


またこのバトンなのです☆ のこめれす。

>>シャインさん

楽しいので何度でもww回してくれてありがとうございました♪
そうそう、らぶr(ry私も自重ですねww
そうですね!私もシャインさんともっと絡んでいきたーいヽ(*´∀`)ノ
よろです´ω`*
コメント ありがとうございました^^♪


ふふふ またこれです^q^ のこめれす。

>>チョコ兄

ですねーwかぶりましたwwでも楽しかったんでいいかと^^w
ほい、またバトン回してもらった時はチョコ兄に回しますお^^b
コメント ありがとうございました^^♪

>>モモンデレラさん

三回目でも四回目でもやります^^ww
面白かったですか?wそれなら良かったw
コメント ありがとうございました^^♪

スポンサーサイト

コメレスComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:189 2009/10/19 00:41 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
