
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ふふふ またこれです^q^

►2009/10/18 13:21 

さー第三回口調指定バトン(´Д`)

今回はブラックさんから頂いてきましたんでやってきます^^

ブラックさん宛て(*´д`*)




【口調指定バトン】

・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回したその人がルールを守っているかチェックしてください




†)指定キャラ→好きなキャラ

ブラックさんからの指定で、ひぐらしの沙都子でということですが・・・・
1回目のバトンの時、沙都子でやっちゃったよ・・・w
まいっかw


†)名前は?

ひがんばなでしてよ


†)バトンを回す人5人決めて

ブラックさん

†)5人のイメージできる動物を書いて下さい

サメですかしら?なんとなくですわ


†)罰ゲームを決めて下さい♪

罰なんて必要ないですわ


†)5人は自分のことどう思ってる?

毒舌娘ってところでしょうかしら?


†)5人との出会いは?

マリカーでお会い致しましたわね


†)5人のいいところを書いて下さい

マリカーやモンハンで遊んで下さってありがとうございます^^


†)この5人と今後どうしていきたい?

仲良くできれば嬉しいですわ^^


†)5人とは喧嘩したことある?

ない~


†)指定

・・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

かなり適当な感じになっちゃってますがお許しをm(_ _)m
バトン回してくれてありがとでした^^


バトンComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ひーちゃんこんにちは
バトンお疲れ様

そしてブラッキーの イメージ・・・
サメ

吹いたwww。
同じバトンを
3回もやると口調も
かぶる事があるんだね(汗)

バトン記事見てると
バトンやりたくなるので今度良かったら回してね。

ではでは


No:187 2009/10/18 14:09 | チョコバナナ #-URL[ 編集 ]

No title

3回目とかwww
おもしろかったです(n‘∀‘)η
お疲れ様です(○'ω')p


No:188 2009/10/18 17:33 | ももんでれら #QkwMJZWUURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
