
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

またこのバトンなのです☆

►2009/10/16 21:26 

今回はシャインさんのとこからまた口調指定バトン頂いたので

やっていこうと思います^^w

シャインさん宛て(*´ω`*)



【口調指定バトン】
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回したその人がルールを守っているかチェックしてください




†)指定キャラ→自分の好きなキャラ

前回は沙都子だったので、今回は梨花チャンで^^w


†)名前は?

ひがんばななのです☆

†)バトンを回す人5人決めて

シャインさん☆

†)5人のイメージできる動物を書いて下さい

みー、、、猫さんなのです☆

†)罰ゲームを決めて下さい♪

キムチを食べるのです!

†)5人との出会いは?

マリカーでお友達になって下さったのです^^にぱー☆

†)5人のいいところを書いて下さい

こんな僕とも遊んでくれるのです^^ありがとなのですよ☆

†)この5人と今後どうしていきたい?

もっと仲良くなりたいのです(*´ω`*)これからも宜しくお願いしますなのです☆

†)5人とは喧嘩したことある?

ないのですよぉ☆

†)指定

みーみーにぱー☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんな感じで許して下さい(*´д`*)
シャインさんバトン回して下さってありがとうございました☆


バトンComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

一度やっていたバトンを再度もらってくださり、ありがとです^^
らぶr(ry←自重ww
もっと、マリカーでもMHでも絡んで行きたいですね~(`・ω・´)ノ
よろしくお願いします~(´∀`)


No:186 2009/10/16 22:56 | シャイン #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
