
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バトンですのよ(*´д`*)

►2009/10/09 22:44 

今度は、くれはさんから頂いたバトンに答えたいと思います^^

では、↓

【口調指定バトン】

・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回したその人がルールを守っているかチェックしてください


†)指定キャラ→自分の好きなキャラ

どうしよう…じゃあ、ひぐらしの沙都子でw


†)名前は?

ひがんばなと申します


†)バトンを回す人5人決めて

☆くれはさん(送り主でございますけど^^)

★ゆきだるまさん

☆こむさん

★モモンデレラさん

4人で勘弁してくださいまし><


†)5人のイメージできる動物を書いて下さい

☆くれはさん・・・兎^^可愛らしいからでございましょうか?^^

★ゆきだるまさん・・・ハムスター^^のんびりとした落ち着いた
             感じがいたします^^

☆こむさん・・・コアラ^^なんとなくそんな気がいたしましたの^q^

★モモンデレラさん・・・犬^^小型犬って感じでしょうかしら´ω`*
              なんとなくですわ


†)罰ゲームを決めて下さい♪

ごめんなさい 100言って下さいまし^q^


†)5人は自分のことどう思ってる?

真っ黒なお花だと思ってらっしゃるのではないでしょうか?w
そんなことはないでございましてよっ!


†)5人との出会いは?

皆様マリカーでお会いしたと思いますわ


†)5人のいいところを書いて下さい

☆くれはさん・・・とても優しくて暖かい方だと思いますわ

★ゆきだるまさん・・・モンハンではとても良くして頂いております^^
             1人で遊んでる時合流して下さって感謝しておりましてよ♪

☆こむさん・・・まだあまり絡んだことがないので、これから
         もっと遊んでみたいと思ってましてよ^^

★モモンデレラさん・・・優しくて面白い方だと思っておりましてよ^^

†)この5人と今後どうしていきたい?

これからも、仲良くして頂きたいと思ってますわ


†)5人とは喧嘩したことある?

ないですわよ


†)指定

なしでいいですかしら?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

なんか気持ち悪いことになってませんか?ww
沙都子って「~でしてよ」とかだった思うので、とりあえず
それつけただけって感じwwwまぁよしとしてちょw

そういえば、くれはさんから、くーちゃんと呼んでもいいよと
言っていただいたのに未だに言えていない気がwww
くれはさんは言ってくれてるのに(´・ω・`)
だって恥ずかしんだもん^q^













バトンComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ひーちゃん おはよう

バトン渡す人に困ったらチョコ兄に渡して下さい

帰ってきた時に記事書くから遅くなりますが

くーちゃんって呼んであげて下さい
恥ずかしいかも知れないけど、きっと嬉しいはずだから


No:175 2009/10/10 10:45 | チョコnii #-URL[ 編集 ]

No title

バトンありがとうございました^^
沙都子口調可愛いなぁwお嬢様口調と言った所かしらね?^p^
バッチリ沙都子でした!^^b

PS.くーちゃんってぜひ呼んでください(*>v<*)むしろ呼んで欲しいな♪


No:176 2009/10/10 21:02 | くれは #WMXoRydYURL編集 ]

No title

なんかヤバイ可愛い事やってたんだなwww
コレは、ますます『お姫様』と呼びたくなるなぁ^^


・・・ただ、うかつな事すると、沙都子みたいにとんでもない罠にかけられそうで怖・・・・・なんでもありませんよ?ヒメ様^^;


No:183 2009/10/15 01:31 | おもち #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
