
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マリカーふれんど様の整理

►2009/10/23 00:00 

マリカーふれんど様の整理をしたいと思います。

詳しいことは↓からご覧くださいませ(*´д`*)

期限変更しました。11月1日 0:0010月23日 0:00

自分勝手ではありますが、悩んだ末ふれんど様の整理を
いたしたいと思います><
私からフレンド申請した方ばかりで申し訳ないのですが
せっかくフレンドになっていても遊んでいる方とない方で
差がかなりあって、申し訳ないですが以下に名前を
書きます(´・ω・`)コメントいただければフレンド続行いたします。

期限は10月23日 0:00までとさせて頂きたいと思います。


りらっくまさん

マジでだるい男さん

ロビンさん

PACKさん

にゃもにゃんさん


締め切りました。残念ですが5名のフレンド様のコードは削除させて
頂きます・・・・(´;ω;`)
もし、今度どなたか様のルームや野良でおあいすることがありましたら
その時はまた宜しくお願いします^^
ブログでもスカイプでも^^♪








お知らせComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:193 2009/10/21 22:23 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
