スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

焦り中

►2009/10/04 13:53 

さて、最近ぶろぐ更新を忘れていましたが、、、いや…しなきゃ!

とは思っていましたが、時間がなくて(´・ω・`)いやあったんですがね

文化祭が近づいてきてます・・・・文化部として作品を出さなきゃ

いけないんですが・・・・まだ半分もいってない感じです(´;ω;`)

ほんとやばいorz 今まで時間があっても別の事に使ってしまっていた

せいで今では時間が足りないです>< すごい焦ってます

部活一緒の子で、前まであまり出来ていなかったのに最近

見せてもらうと、かなり出来上がってるんです><追い付かれてるorz

4時間ぐらいやってもほんの少ししか出来ないし・・・・

もっとペース上げていかないと間に合わないよおおお!

今やってても間に合うか分んないのに(´・ω・`)

とりあえず全力で作りますけど(・ω・`;)

遅くなりましたが↓マリカー時代再来 のこめれす。

【 >>ゆきだるまさん >>チョコにぃ >>サンシャインさん 】

>>ゆきだるまさん

お疲れ様でした~☆

この前はレート上げ付きあっていただいてありがとうございました^^
おかげて今は結構レート戻ってます♪
また一緒に走ってくださいね(*´ω`*)
コメントありがとうございました^^♪

>>チョコにぃ

お疲れ様でした~☆

9000復帰はまだまだ先になりそうです^^;9000は実力で
なった訳じゃないですからね(*´д`*)
コメントありがとうございました^^♪

>>サンシャインさん

お疲れ様でした~☆

こちらこそまた一緒に走ってください^^
通話おkおk!楽しいですもんね(*´∀`*)
コメントありがとうございました^^♪

スポンサーサイト

雑談とコメレスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ひーちゃん
こんにちは

頑張って下さい

忙しい時はブログ更新気にしないで目の前のやらないといけない事に集中していいと思いますよ

ではでは 作業頑張って下さい


No:169 2009/10/04 14:43 | チョコnii #-URL[ 編集 ]

No title

文化祭の準備、おつですw
文化祭、楽しいですよねww
がんばって作品、完成させてください。

マリカ、いつでもお付き合いしますよw
といっても誰か間に入ってもらわないとですけどwww
まあなんとかなりますって♪

それと気晴らしにモンハンもやりましょw


No:170 2009/10/05 01:28 | ゆきだるま #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
