スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

ガリ杯参加!その前にも・・・・

►2009/09/28 00:52 

今日はてか昨日はガリさん主催レースの前に野良に行ってきました^^

最初は少人数で始めましたがどんどんフレンドさんが集まってくれた(*´ω`*)

通話しながらワイワイ国内だっけ?走ってました^^おかげでレートが6000に!

/(^o^)\<なんてこったい 

その後にガリ杯参加!通話カオスだったwwでも楽しかったです^^

初めての方もいて、超楽しかったです^^♪

最初クッパのコース縛りはグダグダだったけど次のマリオは

結構調子よくて総合2位だった^^あのメンツでこの順位は・・・・

(´Д`)<自分…良く頑張った・・・・!


野良で遊んだ方々お疲れ様でした!

主催なさったガリさん、参加した皆さんお疲れ様でした!

スポンサーサイト

雑談Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ひーちゃん ばわ^^

野良レース&ガリ杯お疲れ様でしたw

野良はワイファイ不調でガリ杯どうなる事かと
思いましたが、無事ベビィカーで出場でき、
楽しかったです。

通話カオスだったよねwww。

自分は初顔合わせの人がいなかったですが、
勢いに負けた感じでした^^v。

総合2位おめ><。

もう勝てる気がしないですwww。

ではでは まったね~


No:165 2009/09/28 02:54 | チョコnii #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。