スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

昨日は体育祭だった

►2009/09/27 19:18 

昨日は体育祭でした^^疲れました~疲れて記事書く元気なかったw

ソーラン節、不安だったけどちゃんと間違えずに踊り切りました(`・ω・´)

(´Д`)<良かった~ホッとした~

部活でのマジリレーがありましたが、されは惜しくも残念な結果に

終わってしまいましたが、文化部の中の文化部って感じにハンドメ が

良く頑張ったと思います!楽しかった!

私は青組だったんですが、惜しくも全体2位?だったのかな?違ってたりしてw

でも、私のクラス全体1位でした!最後の体育祭で優勝でしました!

まじ嬉しかった~

次は文化祭です。最後の文化祭・・・頑張って作品作る!

スポンサーサイト

雑談Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
