スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

明日は体育祭!

►2009/09/25 20:55 

明日は中学最後の体育祭ですって(*´д`*)

全然そんな感じがしないですが・・・・・

ソーラン節うまくいくと良いのですが(´・ω・`)不安です。

今日、体育の時間にテスト?みたいなのがあって5人ずつで

踊ってみたのですが・・・・テンパって間違えました><

その後の学年練習ではなんとか間違えずに踊れてたとは思うのですがね…

本番で間違えたらどうしよ(´・ω・`)不安だけど頑張るしかないですね^^

最後だし楽しんできます(*´ω`*)


↓遊んだー!ww のこめれす。

【 >>おもちさん >>ゆきだるまさん >>チョコにぃ >>こむさん 】

>>おもちさん

お疲れ様でした~☆

なんとか8000いったレートも今は夢ですw
上位に上がれたのはあの時結構調子が良かっただけです^^w
その後ぐだぐだでしたしww
バトルの時…そんな恐かったですかね?w
あれもいつもの彼岸花ですよ(。・ω・。)コワクナーイコワクナーイ♪
潰し合いなんだから調子乗らないと楽しくないってもんです!w
どんどん調子乗っちゃえ~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
コメントありがとうございました^^♪

>>ゆきだるまさん

お疲れ様でした~☆

ちょっwwwwゆきだるまさんもおもちさんと同じ事を
思ってらっしゃったんですか(*´ω`*)?やだな~恐がらないで
くださいね^^?あれが私なりのマリカーでの愛情表現なんですから´ω`*
こちらこそ、また遊んでください^^
コメントありがとうございました^^♪

>>チョコにぃ

お疲れ様でした~☆

そうですかね?w私はまだまだだと思ってますが^^
もっと上手くなりたいです(*´ω`*)
コメントありがとうございました^^♪

>>こむさん

お疲れ様でした~☆

8888ですか?w私にはほど遠い季節ですな^^w
7777の方がまだ近い季節です(*・ω・*)
コメントありがとうございました^^♪

スポンサーサイト

雑談とコメレスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
