
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

もう・・・・疲れたよ・・・w

►2009/09/23 00:50 

昨日、今日はマリカーやりすぎたw久しぶりって訳じゃ

ないけど、最近は結構モンハンしてマリカーやる事が少なく

なってたからマリカー楽しくて、何時間だろ・・・だいたい20時から

やり始めて、やめたのが0:23w 

5時間ぐらい?wwあれ・・・そんなやってない?もっとやってた気がwww

でも5時間もやってれば十分だよねw8000いったところで抜けてきました^^

最初はりんチャンと2人で、途中ビックさんが合流してくださった^^♪

それから他のフレンドさんも合流でずっと走ってました^^w

デカイ声出しすぎて喉痛いですwww五月蝿くてすいませんm(_ _)m

今日はお疲れ様でした^^w


↓またモンハンwのコメレス。

【 >>チョコにぃ 】

>>チョコにぃ

ありがとうございます^^*やっと☆5行けます(*´ω`*)
もちろん、お手伝い致します´ω`*
コメントありがとうございました^^♪


雑談とコメレスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

夜分にこっそり|・)


1時間くらいお疲れ様でした♪
8000オメデトー☆

そんなにやってたんですか(・・ホントオツデス
といっても自分も誘ってもらえれば最初からやってたかもw


No:159 2009/09/23 01:49 | こむ #6x2ZnSGEURL[ 編集 ]

no subject

ひーちゃん こんにちは

5時間www
お疲れww

そして8000おめ

ではでは まったね~


No:160 2009/09/23 10:42 | チョコnii #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
