
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

感謝感謝w

►2009/09/19 02:52 

さっきまで、ゆきだるまさんとそのフレンドさんとビックさんと

途中から合流してくださったきららさんとモンハンやってました^^

ゆきだるまさんのフレンドさんは途中で抜けて、それから

3人でやって4人でやってw皆さんの協力のおかげで

緊急クエまで終えることができました!ありがとうございました^^♪

ペッコ狩ったりレイア狩ったり・・・wほとんどそのクエが中心だった気がw

まぁ他のクエも行ったりしてw後1つ上がれば☆5ができるように

なるそうで^^w楽しみです(*´ω`*)


今日はお疲れ様でした~!HR上げのご協力ありがとうございました!

楽しかったあああ^^♪


雑談Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はい、お疲れさまでしたw
こちらこそ下位クエに付き合っていただいて感謝です。
ペッコは何匹でも狩りますよwww

さてもうすぐ☆5です。
次はギギたんに会えますよ♪
またみんなで行きましょうw


No:155 2009/09/19 03:22 | ゆきだるま #-URL編集 ]

緊急クエおめ

楽しかったでしょ

携帯からコメント入れてみました


No:156 2009/09/19 21:37 | チョコnii #-URL[ 編集 ]

どうもお邪魔しました~w
僕は何のクエストでも行きますよ!

またご一緒することがあったらその時はよろしくお願いしますね^^


No:157 2009/09/20 01:40 | きらら #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
