
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ひゅるる~

►2009/09/18 19:16 

今日は午後とても冷えませんでしたか><?

今日は体育祭の練習で午後はずっと外におった訳ですが・・・・

寒い!寒すぎる!少し雨もぱらついて、もー凍えるかと(´・ω・`)w

全体練習するより、学年別でソーラン節の練習していたかったw

ソーランの練習の時に本番で着るはっぴを着ました^^

水色だって水色wあたしせっかくだから自分の町内のはっぴ着たかったw

てか、着てみたかったwでもまーあれでもまーいいですけどねw

体育祭もうすぐだああー最後の体育祭は優勝したいものですねー^^


雑談Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
